« 今夜はShall we琢真? | トップページ | みやざきたん。 »

「書かずにしまつた記事のひと束」

暫く、ユルユル更新とさせていただきます。
心も身もヨワヨワな自分にうんざりっす。情けない。ダメ人間!
今後のペースは体調と仕事の具合を見つつ早くなったり遅くなったりになると思われます。(SNSはぼちぼちと更新していますのでよろしければ。どうバカさんでキヌガサでしたらご招待できますのでお気軽にメールください。)
そしてエントリをupした際には読んでいただけるとすごくすごくうれしいです。

-----
特に書く必要もなかったが書き残しておきたいことなどを。
----

・5/11 黒田倫弘「約束」発売
私のこよなく、こよなく、こよなく愛するヴォーカリスト黒田くんのほぼ1年ぶりのシングル。ソロ5年目で初のメジャー流通。8年9年来のファンとしてはもう嬉しくて涙で前が見えない。探さなくてもCD屋に並んでるッ!エレメンタルジェレイドというアニメのエンディングでも流れていますが(いやアニメのタイアップって話を聞いたときには驚きましたけど…)、この「盤」の満足感ったら…。あー、黒田くん。すばらしい曲と詞をかいてたまらない声で歌うね。あー。黒田ー。好き。カップリング曲も詞で大爆笑しつつもいとしくて悶えちまった。ライブが楽しみ!
大好きなアーティストのCDが出てライブが控えていて、それは何処にもほころびのないとても幸せなシーケンス。
聴く機会がありましたらちょっとでいいので聴いてみてください。

・5/8 TDS Rhythms of the World踊り収めインパ
4/10に初めてリズムオブワールド見て(っつーかインパ1年3ヶ月ぶり<ありえねえ)すっかりハマり、なんとか確保したスケジュールは5/8、終了一日前…。行列が通常の3倍でビビりました。TDSにいたほとんどのゲストが一日中あそこに貼っついていたんじゃないだろうか(笑)10時、12時を立ち見で見て、19時を外から。 燃 え た ! リズム2年目だけど3年目もやってくれないかなあ…こんなにいいとは知らなかったよ。パークのショウでこんだけ鳥肌立ったのは6年ぶりでした。
ついでに、ランチで初マゼランズ。前菜食べにくー!
いつもどおりフォートレスエクスプロレーションで友人2人と小一時間写真を撮りまくり、満足。建物の線の重なりの美しさ。あそこの名ロケ地っぷりには毎回完敗だ…。

・どう本予約シテキター
Loppiのトップにリンクがあって助かりました。
200ページて…。多すぎ。でもそんだけボリュームがあったら相対的に湿度も下がってくれるかな。創刊号で一番好きなのは広告。その次が嘘グッズ。それからスペインの序文とビジービー。(と言い切ったところに何かを感じてほしい)
広告、といえば魁!おとこ屋広告(5/11DPZコネタ道場より)…理容室の看板のおとこ絵コレクション。というネタ。ぜひここに「たか理容室」を!

・5/17から関東のローソンでスープカレーのスープ
そういえば前買って来たのまだ食べてないわけで。

・大阪の物産展は4時間待ちとな
ご苦労様です。

・モバイルとかの話
あっち側にエース達が行っちゃってる分こっち側(CUE DIARY)でネクストさんたち頑張ってくれないかな、とか。アピールのチャンスだと思うのだが、いかがか。

・母の日
DEPAPEPEのCD「PASSION OF GRADATION」をあげました。前にsakusakuで流れてたのを母が相当気に入っていたようなので。今もsakusaku、夢チカ(!)でレギュラー持ってるそうなのでちぇきちぇき、と。来週メジャーデビュー、と。

・am/pmの濃厚マンゴープリン240円
が、うまい。


以上、ではまた!

タイトルは高村光太郎(光ちゃん~)の「出さずにしまつた手紙の一束」からもってきたりしました。


それと、今日かな?カウンタが6万越えたみたいです(今横のカウンタが60011)いつもありがとうございます。はじめましての方も、二度と来ない方も、いつも見てくださっている方も。あなたのひとつひとつのアクセスに、心からお礼申し上げます。

« 今夜はShall we琢真? | トップページ | みやざきたん。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/4096836

この記事へのトラックバック一覧です: 「書かずにしまつた記事のひと束」:

» 「カップリング」でブログ検索してみました。 [日刊カタログ]
「 カップリング 」の検索結果で、「ステラポラリス(仮) .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。 [続きを読む]

« 今夜はShall we琢真? | トップページ | みやざきたん。 »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ