« 今ではアンキモが… | トップページ | ざっくりまとめるCOMPOSER遠征 »

今朝はぴーかん

NACSさんのお芝居を観たあと、JRタワーのスパに行きまして。
クリスマス遠征の時も来たんだけど、いやーここいいの。お湯に多少難ありだけど(循環だからしょうがない)、それを補うここちよさ。まあ親の金だからという話もなくはないけどな(笑)。
で、晩ご飯は食べずにさっき夜食をローソンで調達してきて食べました。
おにあたの「野菜愛す」なかなかウマかったよ。るばーぶ。

あー極楽だ。
明日は何をしよう…マッサージ、買い物、動物園…?ゆるゆる過ごしたいと思います。

そうそう、会場で宮崎たんとお話ししました。現物かわいすぎッ!ハァハァ。写真もいいけど、生はさらに好みど真ん中だった…。うひょー。宮崎たんありがとう!

そしてこれを送信する直前で力尽きたらしい、ヲレ…。

« 今ではアンキモが… | トップページ | ざっくりまとめるCOMPOSER遠征 »

コメント

momeさんたらなによー。(泣き叫ぶ)
羨ましいじゃないのよぉー。
(私、色んな人のブログに行っては、羨ましいって書いてる気がする^^;)
スパにアイスにマッサージ!!!
キィー!!あたしなんて、仕事やったのに・・。どんより。
6月には、ヨサコイ遠征で、またまた札幌なんでしょー!!

あぁ・・・(ため息)うらやますぃ~♪


えみさん、
わー!ごめんなさいー!(笑)
折角なので死ぬほど羽を伸ばしてきました(^^ゞ
一応親孝行も兼ねてるつもりで(言い訳)。

知人にも「アンタ札幌行き過ぎ!」と言われています…
これでまた秋の「まつり」でも渡札する気満々だし。いったいどんだけ節約すればいいんだか…!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/3945632

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝はぴーかん:

« 今ではアンキモが… | トップページ | ざっくりまとめるCOMPOSER遠征 »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ