« でぱぺぺいいなぁ/納豆再来 | トップページ | 妖怪大戦争第1夜(我が家にも妖怪が?の巻) »

鈴井貴之のやさしみ

きゃ~!ミスター!素敵ぃ~!!

…思わず叫んじゃいましたよぉう。アハハハ。

ミスターこと鈴井さんの優しさが沁みる
5月21日、0時22分のCUE DIARY。

「ねえ」
写真での報告もいいけど、見れない人も多いんだぞ~。ぷんぷん。こっちにも書き込んでよ~ん。
以上、子猫ちゃんを代表して大虎からのお願いでした。

えー、トラを捜し求めるあまり
とうとうご自身がトラになられましたもよう(笑)。
やっぱ眼は緑(グリーン)でしょうか。
タイガーのダブル猪木でしょうか。


…。
そんなことはともかくも、社長。なんとこまやかな方か。
(いや、本当に単にあの方が見たいだけなのかもしれんが)
新サービス、新コンテンツが始まったことで
会社としてそれをとにかくプッシュしていく方向性もあるだろうに
ちゃんと難民のフォローもしてくださるなんて。


すずいしゃちょーーー
さいこぉ~~~~~!!うお~~~!!


イヤー
社長=トラ=ネコ科の上位機種ってコトは
副社様はやっぱりネコ科最上位機種=ライオンなのかしr(ゴホゴホ!

« でぱぺぺいいなぁ/納豆再来 | トップページ | 妖怪大戦争第1夜(我が家にも妖怪が?の巻) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/4213314

この記事へのトラックバック一覧です: 鈴井貴之のやさしみ:

» ねえ [マサキの日記]
キューさんのダイアリーより。 社長の<ねえ>という書き込み見ました?(涙) ‥ありがとうございます‥!! もうVユーザーの私には感涙ものの書き込みでしたよ。 最近ずーっとDへの移行を考えてるんだぁ。このやろう! 私も見たいよぅ! 画像付きで簡単にア...... [続きを読む]

« でぱぺぺいいなぁ/納豆再来 | トップページ | 妖怪大戦争第1夜(我が家にも妖怪が?の巻) »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ