« 大泉洋でかんぱいしましょ。 | トップページ | 重箱につめて »

[6/17]本日のチョコ♪

久々のチョコネタです。
最近の大ヒットお菓子、オン・ザ・デスク。

これ▼

メンタルバランスチョコレート GABA

150gの缶入りで470円。ローソンの例の買い物にはピッタリの一品です(笑)
これのビター味が、なかなかんまっくてですねー。
仕事中に机でつまむことを前提に作ってあるんで、チョコ粒の大きさといい缶の開け閉め具合といいなんともヨロシイんですよ。
本日2缶目突入!

イヤー別にストレス社会で戦ってるわけじゃあないんですが…
しばらく外国チョコ(っつーかコートドール)狂いの日々を送っていたので(成城石井通いまくり、一時期の「チョコ予算」が大変なことに…orz)、国産チョコの味が妙に懐かしいんですよー。やっぱ日本人の舌に合うんだろうなぁ。しかも安い。
現在関東甲信越と静岡の地域限定発売中だそーですが、オススメであります(^.^)

« 大泉洋でかんぱいしましょ。 | トップページ | 重箱につめて »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/4590679

この記事へのトラックバック一覧です: [6/17]本日のチョコ♪:

» GABA ビター味 [新作お菓子blog]
「ストレス社会で闘うあなたに!」 皆さん知ってますか「GABA」を!! めっちゃヤミツキになりますよ。 僕も一時期めっちゃ買ってました。 そして半分位は周りの人達が食べてました。(笑) 食べてない方は、超オススメです。 「GABA ビター味」...... [続きを読む]

« 大泉洋でかんぱいしましょ。 | トップページ | 重箱につめて »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ