« まーじーすーぱー | トップページ | カリィ軒にいってきました。 »

CMざんまい

おはようございます。
メガプリ、サッポロクラシック、そしてBOSSトラディショナル。いやーサッポロクラシックのCMは騙されますね、かーわいーい!!(暴言)
昨日はマジスパの後大谷地神社に行き、それからいったん大通へ戻ってワオドリソーランで念願のひと暴れwithONちゃん。(笑)オンちゃん今年もありえないアグレッシブさで見ててハラハラしました。
…おかげさまで本日激しい大腿筋の痛みに襲われております。これから聖地行きでハッソーマッソーやるべ!とか言ってんですが大丈夫なんでしょうか。

ともあれ昨夜はビール園でたらふく飲み食い、全員が脳味噌の変な扉を全開にしてしまいました。なんであんなにウメェんだか。アスパラがミラクルなんだよ…
札幌えーとこだ…
帰りたくねぇ…
いやもぉダメだ…。

ちなみに白石ツアーのラストは自転車を返す時間に追われ、チャリで猛ダッシュ(安全運転)となったのですがそこで大活躍だったのが白石サイクロード。さすがドッキングしたホワイチャリーが疾走した道路、900キロ出ましたね。うん。

« まーじーすーぱー | トップページ | カリィ軒にいってきました。 »

コメント

momeさんお疲れ様です♪
いいなあよさこい♪
ぬぅおぉ~!CMみたいなあ♪
いいなあいいなあ☆


良かったら教えて下さい♪
レンタル自転車ってどこで借りる事が出来ますか?
やっぱりホテルの特典なのかな。

自転車があると楽に移動できますものね♪
また聖地へ行きた~い。

なっちんさん:
洋さんの「サッポロクラシック」はかなりの頻度でOAされてましたよ。BOSSは1回しか見れず、あたふた!してる間に終わってしまいました;

自転車ですが、ここで借りました(^-^)
http://www14.plala.or.jp/rent-cycle/
市内のホテルであればチャリを配達してくれるので
かなり便利ですよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/4534361

この記事へのトラックバック一覧です: CMざんまい:

« まーじーすーぱー | トップページ | カリィ軒にいってきました。 »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ