« 「秘太刀馬の骨」のキャスティングを考える。 | トップページ | [6/17]本日のチョコ♪ »

大泉洋でかんぱいしましょ。

地元のイトーヨーカドーに寄ったら、北海道フェアやってました。
時々やってますよね、あちこちのイトヨでね。

らっきょのスープカリーレトルト、リボンナポリン、コアップガラナ、やき弁、札幌グランドホテルのバウム…

ふむふむ。
なんだか月曜に帰ってきたのにまだ千歳辺りにいるような感覚になります(笑)。
そして、売り場で一番大きな場所を取って売ってたのがこれ!

サッポロクラシックの6缶パックズドーン!

いやぁ~、山と積まれてましたの。
札幌で散々CMを見て「可愛いじゃねぇかこんちくしょー!」って思ってた
「おめでとー」ってな洋さんがさ。
ずら~っと、さ。
ずら~っと、よ。

「ぐらっ」ときましたね。うん。

「スープカレーのスープ」がいつものローソン(東京都某区)で売られてるのを見た時も。そのパッケージの「大泉洋プロデュース」という文字の持つ意味や力が、去年の8月にジャンボリーで試作版を見た時とは全く違って感じられ、そのことに自分でも驚いたんですね。
少なくとも今これを手に取るのは、あの時みたいに「100%CUEファン」だけではないだろうな、って。


あの売り場からサッポロクラシックを買って帰る、ごく普通の奥さんやサラリーマンやごく普通の人たちが。あの6缶パックの側面を見たら。
「誰だ?これ」が100%ではないんだろうなって。

「あー、これがあの北海道の大泉洋?」

ってなる人が1人や2人ではないんだろうなって。思うと。
とてもとても不思議な気持ちになったのでございます。


たぶん、今日の帰りには私、あの6缶パック買って帰ると思います(笑)。
「大泉缶」応募してみたいしー、
なによりサッポロクラシックおいしいしー(笑)。

« 「秘太刀馬の骨」のキャスティングを考える。 | トップページ | [6/17]本日のチョコ♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/4580435

この記事へのトラックバック一覧です: 大泉洋でかんぱいしましょ。:

« 「秘太刀馬の骨」のキャスティングを考える。 | トップページ | [6/17]本日のチョコ♪ »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ