« [6/17]本日のチョコ♪ | トップページ | 100万人のキャンドルナイト »

重箱につめて

ささ、仙台では夜の部の幕が開いたでせうか。


まーそれはおいといてだな(置いとくのか(いやだって自分の事じゃないからな…ぼんやりとどこかで暮れて行く遠い町の夕焼けを思うことしか

記事にしてないものメモ皆のども。備忘録でございます。

---ロッピーで
・ThankCUEの継続手続き
・銀のエンゼルDVD
・COMPOSERグッズ…うーん。サントラ…うーん。
・あ、エルアンコール。for まつりチケット
・そろそろ「缶」の応募券とかどうにかすべし。
-------

・CUE公式のトップページが愉快なことに。
・まんぴんだ。水穂大橋を背に超さわやかなあの写真。
・ぜひともキューの皆さんからの愛あるツッコミを期待したいが、はてナックスさんがPCから見るのは週明けになるのでは。ここは一つ川島さんあたり頑張って!ガーンと!

・まつり事務局の電話自動案内が藤やんで面白いらしい。

・ドラバラ公式スタッフルームでジョニーの秘密が。そうかー、「マッスル」トリオだったのか…。いやー、はっきり言って今回の「WS2」バラdiskの中で一番面白かったよ。窒息死しかけたのはジョニーだけだったよ。所詮私も「マッスル」組(笑)。それにしても大泉さんの左手指パッチンはあまりに器用だと思うのだが…(私、右手しかできません)

・いまさら婦人公論を読んだ。おかんが職場の人からもらったらしい…(笑)

・本日のtvk「どうでしょうリターンズ」は「西日本カブ第2夜」先週はよさこいへ向け出立直前で異常なテンションで見たのですが、やっぱりあの「騙された!」瞬間の大泉さんは人間国宝級だ!!大好きだ!!

・昨日の日記のサッポロクラシック6缶パック、予告どおり買って帰りましたムフフ。母にキャンペーンの説明をしたら「欲しい~!」とか叫んでました、当たるといいね。


それでは今週はこのあたりで。
BGMはヘンデル「The Arrival Of The Queen Of Shiba(シバの女王の入城)」でお送りしました。よくバロックのコンピレーションなんかに、パッヘルベルのカノンなどと一緒に入ってます。短い曲ですがさわやかで華やかで、ジメジメした梅雨にはもってこい。お気に入りの一曲であります。

« [6/17]本日のチョコ♪ | トップページ | 100万人のキャンドルナイト »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/4594323

この記事へのトラックバック一覧です: 重箱につめて:

» [music]Musical Baton [弱気だってあるかもしれないけど、日記]
とぴあさんからうけとりました。 ■Total volume of music files on my computer is  450MBちょっとくらい。基本的にPCで音楽をきかないので、一時期スポーツジムできくためにMP3プレイヤにつっこんだ曲だけです。 ■Song playing right now  『花吹雪』THE YELLOW MONKEY(20050617 21:58現在) ■The last CD I bought was  BGM6 無印良品 ■Five songs(tun... [続きを読む]

« [6/17]本日のチョコ♪ | トップページ | 100万人のキャンドルナイト »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ