« MyBlogList、ドメイン更新ミス…【追記】 | トップページ | 洋さんのおみや、パンロール »

朝のホワイトストーンズ

はい!いつもより15分早く家を出て、出勤前にローソンへ駆け込んで、「ホワイトストーンズ2」受け取ってきました。

それまで電車の中でやってたGBA「MOTHER」で「ミスター」(そういうリネーム…)をうっかり死なせちゃって焦っていたり、レジのお姉ちゃんが新人でロッピー商品扱い初めてでベテランのおばちゃん呼んできて…とモタついてる間に壮絶な下腹痛、あるいは便意と呼ばれるものが襲ってきて全身から血の気が引いたりしつつも、無事ゲット。

いやー腹痛は通勤中よくあるんですがスゴイタイミングだった。
ヘタしたらあれだ、あの軍手入りのうっすら透ける夏服ホワイトストーンズをレジに残したまま「おトイレ貸してくださいッッ!」とダッシュすることになったのかと思うと恐ろしい。

レジの後ろに「銀のエンゼル」と「ジャングル・リベンジ」のDVDの告知ポスターもあったけどじっくり見て味わう余裕はなかったね!


でも鑑賞は明日以降になりそうです。今日の帰りは職場のお姉様方と久々飲み会の予定。打ちあがるぞー!そして待ってろよ本郷ちゃーん!

« MyBlogList、ドメイン更新ミス…【追記】 | トップページ | 洋さんのおみや、パンロール »

コメント

WS2買われたんですね!!
私は予約が遅れたために13日以降に引き取りだった気がしますιι
もぅ見れてうらやましいです!(笑)

ちひろさん:
予約一番槍は大事ですよ~(笑)
↑とか言ってまだ「ジャングルリベンジ」予約できてないです、ダメじゃん・・・。
あと1週間のご辛抱ですが・・・いいですよ~、本郷ちゃん。
むふふ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/4391987

この記事へのトラックバック一覧です: 朝のホワイトストーンズ:

« MyBlogList、ドメイン更新ミス…【追記】 | トップページ | 洋さんのおみや、パンロール »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ