« 国民は喜んでおります | トップページ | 熱される魚類 »

ぬはー。楽しかったー。

オッス、オラmome(語呂悪っ)。お昼はチキンラーメンです。
5月に体調を崩して「インスタント禁止令」が出て以来久しく食べてなかった…。
おいしいかい?
うまい・・・。


昨日は「東京近郊オフ会」なるものに行ってきました。
結局仕事が入ってしまいまして
ラスト2時間だけの参加だったのですが…
ん~楽しかった。
実に密度の濃い2時間でした。
完全初対面のオフ会に参加するのは久しぶりだったのですが(…うわー、2年ぶりだ。そうか、2年か…)やっぱりあれですねえ、blogって普通のサイトやBBSやチャットよりも、人となりがまるっと出るなあ…と思った。
blogを読ませていただいてた方は、抱いてたイメージとドンぴしゃりでしたもの。(言い切ってみた)

ちょっとだけ思い出を書き留めておきます。

・シゲネタ(説明不要?)

・ちょっと懐かしい思い出話
去年のお台場トークショーや、銀のエンゼルなど…

・ガンダム(説明不要?)

・サイコロ自己紹介(遅れて来たので一人で挑戦)
出目が大きい数字に偏っていたらしい(笑)。
私の出した目は「6」…「CUEメンバーと一晩一緒に居るなら?」
「眠らないならシゲ、眠るなら安顕」と答える。
シゲと一晩中ガンダム見ながらオタトーク希望。
安田の子守唄(って民謡みたいだな)聴きながら眠りたい。
と説明したところ、「眠っちゃダメじゃん!」と総ツッコミを受け、
『やはり国民は言うことが一味違う…』
と呟かれました。
違うらしい。
あまり普段この手の妄想ネタをやらないので、楽しかったナリ。

・サンサンを聞くために6時で解散、って面白いなあ、らしくていいなあ(笑)と思った。

「好きだー」って話を聞いているのは、楽しいよなあ。
自分、安田国民ではありますが、どうでしょうもCUEタレントさんも愛(ラブ)のもとに成り立っているので、みんなの「好きだー」ってなトークが楽しゅうてしかたありませんでした。よ。

楽しい場を作っていただいた幹事の皆様と参加者の皆様、ありがとうございました。(予定不明のわたくしに優しい対応をしてくださった幹事様には、特にお礼を・・・。)
今後ともどうぞよしなにー。

« 国民は喜んでおります | トップページ | 熱される魚類 »

コメント

はいはーい♪目の前に座っていたなっちんでぇ~ございます♪
抱いてたイメージとドンぴしゃりでしたかなアハハアハハ♪
momeさんが来られるのをみんな待っていました(パチパチ)
お仕事お疲れ様です。
ガンダムのお話、イベントのお話など楽しかったよ。
またみんなで騒ぎましょうね☆

私もイメージどおりでした!ふふ。
なんか話題をものすごく限定された方向に持っていってしまったような…
(大丈夫でした?ごめんなさいねぇ)
またお会いしましょう!

(申し訳ありませんが、一つ前のコメントの方を消していただきたく。
よろしくお願いします!)

momeさん、こんにちは♪

たぶん一番お年が近かったと思われるthouです。
初コメントでどきどきです(笑)
昨日は、途中からでしたけれど
しかもシゲさんのお話しかしてなかった気もしますけれど
楽しかったです。またお会いしましょうね♪
…ところで私もブログ印象通りだったのかなぁ。
momeさんは、その通りでしたけど(言い切ってみた!)
私はバカ文章だから、バカに見えたかなー(笑)
むしろ、シゲオタクに見えたか!

お仕事、お忙しそうですがムリせずゆるく、
頑張って下さいね!

昨日は、お疲れさまでした!
途中からでしたけど、楽しんで頂けてよかったです。
あ、私もブログ印象通りなのかなぁ?
「お姉さん」キャラ?(なっちんさんにそう言われた)
(ま、実際に年いってるし)
そうそう、サイコロは「5」「6」ばっかりでした。
なんでだろう。
では、これからも宜しくお願いします!

昨日は楽しかったです!
来られるのを待っていましたよ。
ラストにお話ができてよかった!しかし、
帰りの新宿ではもたついてしまって・・・。
すっかり本物のバカっプリ発揮してしまいましたm(__)m

もう少しお話して、「国民っプリ」をもっとみたかったです(笑)
またお話してくださいねー!

なっちんさん:
イメージぴったりでしたよ(言い切るぞ!)
ガンダム話熱かったですねぇ。
あの話をしていた時のあの一帯の熱さったらなかったです(笑)


ゆみぞうさん:
話題、全く問題ないですよ!ノープロブレム。
むしろウェルカムでしたw
ああいうノリの話、大好きなので。
札幌/北海道ネタも、楽しかったですしね!


thouさん:
わーいわーい、いらっしゃいませ(<バカ)
いやいや私こそバカ文垂れ流しですよぉぅ。アハハハ。
thouさんは、潔さを感じるところが、文章どおり!でした。
あ、ゆみぞうさんとのコンビは最強に見えました。(笑)
あ、こちらこそお仕事頑張ってください!って言いたい。


ひろろんさん:
うん、ひろろんさんもイメージどおりでしたねぇ。
文章だけじゃなくて、デザインとかでも感じますよね。
ひろろんさんはふんわかしたお姉さまでした(^^)
いろいろとお気遣いいただいて、本当に助かりました。
ありがとうございますー!


トムスペさん:
ひぃぃ、待たれておりましたか(がたがた)
トムスペさんとは語りたかった!ので、
最後電車でご一緒できた時は嬉しかったです。
新宿のあれは、だってすごくわかりにくいもの!
お気になさらないで下さいまし。
え?国民っぷり…?
いや、かなり危ないので、聞かない方がいいかと…。(笑)
またお話したいですね~!
Dialog~もご一緒できたらいいなぁ。


ささ、遅ればせながら皆様の所へご挨拶に参ります~。

ご挨拶が遅くなってしまいました~
オフ会では、一瞬しかお話できませんでしたが(笑)
今回は顔合わせ、ということで
次にお会いできる日を楽しみにしております。
国民の生の声を聴きたいものです。
これからよろしくお願いします^^

体調が回復してきましたので、
遅れ馳せながらご挨拶回りをさせていただいております。

先日はお会いできて嬉しかったです!!
生まれ年をお聞きしたけど、
それよりずーっと若く感じました。
高校生くらいに見えました、私には。(笑)
いいなぁ、若いってステキ。
momeさんって国民だったんですね~。
ずーっとお邪魔してたのに気づかなかった。^^;
国王への愛を是非聞きたかったです。
サイコロもやってくれたんですね~。
ちなみに6枠考えたのは私です。
生で、聞きたかったわ!!

家のことも心配だったので、お先に失礼してしまい
あまり話せませんでしたが
また是非お会いしましょうね。

けい@とちぎさん:
うん、一瞬でしたけど(笑)。
でも一瞬でけいさんの優しみは伝わりましたよ(^.^)
国民のナマの声ですかぁ。
「増税歓迎!」とか…。(笑)
またお会いしましょうね。


ミヅチさん:
お体回復されたようで、なによりです!
この時期は体調崩しがちですよね、ほんと。
しかし、高校生って!!
童顔なので昔はよく居酒屋で止められてましたが(笑)最近はすっかり老け込んでいたので…そんな風に言われたのは久しぶりです!ひゃっほー、ありがとーございます!(笑)
でも中身は大泉さん並みに「お前幾つよ」なネタが詰まってますよ~。

基本はやっぱり「どうバカでCUEバカ」…みんな好きです。ただ時々、安顕を見ていてなにか止められない感情が湧くことがあり…あ、私、国民だ、と(笑)。

6枠、実はちょっと含みのある回答なんですよ…。
それも含めてまたお話したいですね。フフ。

Dialog~ご一緒しましょう!いや、して下さい!お願いします(笑)
1人だと「まいっか」ってなりかねないと思っていたのです~。
いや~仲間がいるって嬉しいなぁ!あっはっは!!
後もう1つ「行って見ない?」って思ってるのがあるんだけど(笑)
メールしま~す。

トムスペさん:
はーい、メール返信しました!
一人じゃないって素敵(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/4729710

この記事へのトラックバック一覧です: ぬはー。楽しかったー。:

» 素敵なお仲間♪ [東京ラララ]
楽しかったオフ会 余韻がばりばり残っています 考えてみれば オフ会って、イベントの後にちょこっと行う感じでしたが 幹事さんの素直にオフ会を楽しみましょう との呼びかけで集まった会 ・・・間違っていたらごめんなさい 楽しい時間は川の流れの...... [続きを読む]

« 国民は喜んでおります | トップページ | 熱される魚類 »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ