« 今夜は月夜【写真追加】 | トップページ | ログインできない »

「どうでしょう祭」遠征の算段

いやーッ、お互いがお互いを照らすシステムだぁーッ!!(爆笑)
よし、もう今日は帰ったらジャングルリベンジ見よっと。


…取り乱しました。momeです。今日もろうそくでやっちゃう気満々です。(←なんかいかがわしい)
今日、夏至で満月ですからねー。


明日のチケットエルアンコール先行発売を控え、「まつり」公式サイトで「公式パックツアー」のお知らせが発表されました。
(あ、ちなみに、クレカ増やすのヤだったんでエルアンコール入りませんでした、ワタシ)

私も読んでみたんですが、さっぱりわがんねえ。

これは読めば読むほど混乱を招きかねない…。
詳細っつって全然詳細じゃないよー!


この手のオフィシャルツアーのメリットは、「オリジナルグッズ」や「バス旅行(※道内ツアーのみ)などでのお仲間との交流」あとは「確実にチケットが取れる」ということなのでしょうが、おそらくそう多くはない(しかも値段も日時も不明瞭な)パイに食いつく気はせず…。


私はいつもどおり、旅行会社の格安パックを押さえていく方向で考えています。

オリンピック以来の真駒内2会場使用という大イベント。しかも現在のどうでしょうファンの構成を考えると、ナックスの公演やジャンボリー以上の道外勢が、札幌へ行くことになるのでしょう。しかし、しかしね、時期は10月なんです。はっきり言って北海道的にはシーズンオフ。そして、雪祭りでもなければYOSAKOIでもないんです。連休ですらないんです。ってことはですよ、別にその週末だけがこぞって各旅行会社料金を上げるなんてことはあるわけないじゃないですか(笑)。

そして、「まつり」のチケットがもし…もし、とんでもないことに「手に入らない」なんて状況になったとしても(いや、ありえないと思うんですけどね…)、私はその週末、札幌へ行こうと思っています。
もういいかげん有給取れないかもしれないので1泊あるいは2泊になるかもしれませんが…私はぁー、絶対にぃー、行きますよぉー!


…フゥ。
……あっ、後ろに光る目があるじゃん!うははは!
シカいっぱいいんじゃん!(違う)
いつもながらビジービーさんいいお仕事ですなぁ。

« 今夜は月夜【写真追加】 | トップページ | ログインできない »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/4649626

この記事へのトラックバック一覧です: 「どうでしょう祭」遠征の算段:

« 今夜は月夜【写真追加】 | トップページ | ログインできない »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ