« カリィ軒にいってきました。 | トップページ | 金曜時代劇+藤沢周平+音尾琢真(゚∀゚)! »

「自慢げに記録するよ。」

はい、絶賛筋肉痛中です。アキちゃんとお揃いです((C)CUE DIARY)。下り階段が特に悲惨です…。アキちゃんの「普段は四足」ネタはもしかしてあの二本足で立つ動物ネタなんだろうか、と今気付きました。面白ぇなあ・・・。地方車で歌うアキちゃん、もちろんばっちり生で見ましたが実に「なんてったってアイドル!」な感じでハジけててすてきだったのですよー。

さて、今回の札幌旅行記録という事で、
「食べたものを自慢げに記録するよ。」
画像をクリックするとムダに大きめの画像が開きます。ぜひクリックしてみてください、フフフ。

6/11(土)
朝 羽田空港のいなり寿司2個

昼 ラーメンよし乃札幌2号店・ねぎ醤油ラーメン(画像なし)
味噌ラーメンの店なのに醤油ラーメン、すいません。でもこれが意外とおいしかったの…。

おやつ YOSAKOI会場内
これが危険にうまかったあああああ!泣けました。
050611-036s
★かに味噌汁(420*560)
050611-039s
★えびの素揚げ(1024*768 壁紙サイズ 自信作(笑))

夜 ヴェトナムキッチンフーコック
(生春巻き、青パパイヤのサラダ、空芯菜の炒め物、鶏つくね、海老と豚肉の炒め物、鶏肉のフォー、フルーツ そして・・・ヴェトナム焼酎vv)
050611-054s
★鶏つくね(1024*768 壁紙サイズ これも自信作(笑))

------

6/12(日)
朝 森永の焼プリン(ローソンにて…)

昼 マジックスパイス札幌本店
050612-018s
★フランクながいカレー、涅槃、グリーンアスパラTP(560*420)

夜 サッポロビール園 ケッセルホール
(生ラムジンギスカン、アスパラ盛り合わせ、ビール)
050612-071s
★ジンギスカン焼き中(480*360)

------

6/13(月)
朝 高台公園でローソンのおにぎり屋生たらこ(美味かった…)

昼 カリー軒
050613-023s
★感動のハンバーグ(640*480)

夜 千歳空港空弁
050613-049s
★北の海鮮鮨(560*480)

------

そして(ここからは拡大しません)
050612-041s
YOSAKOI会場で食べた抹茶アイス、鳴子チョコ付き
050613-037s
私の愛する柳月「ボンヌ」
050613-052s
すずさんに頂いちゃった(!)仙台土産「ずんだまんじゅう」実に甘くてウマーでした。すずさんありがとう!

« カリィ軒にいってきました。 | トップページ | 金曜時代劇+藤沢周平+音尾琢真(゚∀゚)! »

コメント

お疲れ様でした♪
壁紙サイズの自信作…なまら大きい(笑)

貸し自転車情報ありがとう♪
次回は是非こぎまくりマッスルよ!!!

momeさんお大事に♪

まならうまそーーー!
ですね(*^_^*)
チョロチョロ覗いておりましたです。
YOSAKOIとお食事その他もろもろ
とっても楽しんだようですね。
私も行きたくなりました!

かに味噌汁のはみ出っぷりが素敵!!

なっちんさん:
なまら大きいっしょ!?(笑)
原寸大以上です…。
筋肉痛、大分よくなりました(^-^)
バンテリンとアミノ酸で。


トムスペさん:
かに、半身でしたからね!
これで500円。すてき。
ただ、もう食べてる様はオトメの文字が
裸足で逃げ出すような感じでしたが…(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/4552180

この記事へのトラックバック一覧です: 「自慢げに記録するよ。」:

« カリィ軒にいってきました。 | トップページ | 金曜時代劇+藤沢周平+音尾琢真(゚∀゚)! »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ