« 県民は悲しんでおります | トップページ | ぬはー。楽しかったー。 »

国民は喜んでおります

「東京近郊オフ会」から帰ってまいりましたー。
(オフの話は後でちょっと書きますねー)
で、

凱旋公演@東京クローズドサーキット取れたよー!

うぇーんありがとう!神よ!宇宙よ!国王よ!

正直今回あまり力を入れずに、
リキまずにふんわかとエントリーしたんですが、
予約番号を書きとめた瞬間脳裏にひらめいたんですね。

(ここでニュータイプのあのSEを入れてください(笑))

「これは当たる!当たるに違いない番号だ!」

予感のままに当選のアナウンス。
う、嬉しいっす・・・。

帰りに寄ったローソンでアピーリング最後の一冊ゲットですし。
うむ、今日はよき日なり。

« 県民は悲しんでおります | トップページ | ぬはー。楽しかったー。 »

コメント

こんばんはー☆
今日は、お疲れさまでした!

初コメントがお会いしたその日の夜っていうのもなんですが笑
以前からこっそりロムらせていただいてました、
「陽のあたる場所」というブログを運営しております、奈津と申します。
よろしくお願いいたします^^

今日はほんとうに楽しい一日でした♪
momeさんとももっとお話したかったです~。
また機会がありましたらぜひお会いしたいです^^

あ、こちらのブログをMBLに登録させていただいてるのですが、よろしいでしょうか??
確認もせず登録してしまったので…

そういえば、奈津もクローズドサーキット東京公演、とれてました!!嬉
祭りには行けそうにないのでこれくらいは当たってほしい、と思っていたら見事、当選してました♪
お互い、onめでとうございます☆笑
それでは、またお邪魔させていただきますね~^^

お、よかったですね!
私も「当たりそう!」って思うことがありますよ。

どうもオフ会でお会いしたゆうです。
私も先においとましてしまいましたのでほとんどお話できなくてすみません。また機会があればぜひお会いしたいです。
あと私も家で確認しましたら東京とれてました。
私にとっては初コンポーザー今からとっても楽しみです。

どうもこんばんわ♪
オフ会お疲れ様でした。
お会い出来て嬉しかったです♪

クローズドサーキットgetおめでとう☆
私も行ける事になりました。
会場で会えたらいいね♪

昨日はお忙しい中駆けつけてくださってありがとうございました
(って自分が幹事みたいな言い方だ。すみません)
ずっと愛読していたブログの作者さんにお目にかかれてうれしかったです。
moneさん、私の学生時代の友人にそっくりでびっくりしました!
彼女はCUEファンではないのですが、誰か一人って選ばせたら
やはり安田さんになるのかしら?
私もとある方のご厚意でクローズド@東京行けることになりました。
その時にまたお目にかかれますように! 今度はもっといろいろお話したいです♪

奈津さん:
いらっしゃいませ~w
オフではお気遣いいただいてありがとうございました!
(おいしかったですよぉ(*^^*))
リストありがとうございます。うちは基本的にリストリンクコメントTB貼るも剥がすもご自由に!というスタンスで運営しておりますので、お気になさらずに。
東京当たりましたか!よかった!
またお会いできるとよいですね。


ゆみぞうさん:
ゆみぞう姉様もニュータイp・・・


ゆうさん:
いえいえこちらこそ遅れて登場しまして(--;
向こうの席の皆さんとあまりお話できなかったのが
心残りですねぇ・・・いつかぜひ、また。
東京当選おめでとうございます!
初COMPOSERとはさらにonめでたい♪


なっちんさん:
どうもどうもお疲れ様でございました!
みなさん着々と日比谷の切符を手にされているようで、嬉しいですね!


まりえさん:
私もみなさまとお喋りできてすごく嬉しかったです!
たった2時間なのに密度が濃かった・・・
あ、なぜか初対面の方によく言われます(笑)<「友達に似てる」
まりえさんも東京確定おめでとうございます!
またお会いできるとよいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/4720504

この記事へのトラックバック一覧です: 国民は喜んでおります:

« 県民は悲しんでおります | トップページ | ぬはー。楽しかったー。 »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ