« ぬはー。楽しかったー。 | トップページ | 旅立ちはー、旅~立~ちはー »

熱される魚類

▲これ「試される大地」の改変だと誰が気付くんだ。

本日のCUE DIARY、音尾さんの書き込みはどうやらNHKの撮影で東京にいらっしゃいますね?
えー、本日東京は観測史上6月の最高気温を更新しました。
36度オーヴァー。
アハハハハ…。
雨も近いので、湿気をたっぷりと含んだ熱気が、東京をさながら蒸し器にしています。

確実に蒸し魚です。
脂ひかえめさっぱりヘルシーです。

夜になり、だいぶ涼しい風も出てきました。私はこの夏の夜の湿気た風は嫌いではありませんが(あっ、25度越えると話は変わるがな!)、道産魚さんには厳しいかもなぁ。


そうそう、今月の「SWITCH」の洋さんエッセイは良かった!旅の一座、すてき。私も15年後くらいに万札で作ったレイをYすださんのパンツに突っ込んだりしたいですね!

したいです…ね?(冗談。)

« ぬはー。楽しかったー。 | トップページ | 旅立ちはー、旅~立~ちはー »

コメント

momeさん、おはよー。
したいです。していですとも、万札でつくったレイをね。
ギュギューっとパンツに(笑)

その時には、是非黄色いパンツでお願いしたいものです。

私も混ぜてくださいな♪
したら子猫の私は、万札で作った冠をモジャ毛にかぶせてあげたいです!
....そのころまで、彼の髪の毛が存命かどうかが問題ですが(爆)
モジャ毛に透けるオデコの具合が気になる今日このごろであります

むはははは、バカネタに反応感謝です>お二方

えみさん:
ジャンボリーのアンコールなみに、ギュギュッとね!
(あそこでパンツに入ってる発信機?に釘付けの私…黄色いパンツからはみ出まくってるアンダーパンツにも釘付けの私…)
しっぽのよーにヒラヒラさせながら走って頂きたいですね…(ポワポワーン)(momeさーん!戻ってきてー!)


まりえさん:
「最近ありえないくらい髪の毛が抜ける」((c)アピーリング)ってやつですね(笑)。
パーマは頭皮を傷めるから止めた方がいいと思うんだよなあ…
いざとなったらモジャ毛付きのレイで、ひとつ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/4749283

この記事へのトラックバック一覧です: 熱される魚類:

« ぬはー。楽しかったー。 | トップページ | 旅立ちはー、旅~立~ちはー »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ