« おーどおり! | トップページ | あー… »

ネコ背

ハッピの背中、大泉さんのコレが一番笑えた(^O^)/
いやー地方車に乗ってた裸にいたく反応する安田さん(スイッチオンモード←オフモードとのあまりの差に命名)とか全体的にやっぱり色薄目とかまゆげがハの字+口端がギュッとつり上がる笑顔とか、あーすいません…安田さんネタばっかで…すいま…ラヴ…裸舞と書いてラヴ…ガクッ。


「a yell」のすずさんと会場でお会いできたのですが、基本的に大泉さんが見えずらい場所だたので(言い訳)安田さんについての感想ばかり漏らしてしまった気が、バカ丸だしはわわわ…

そうそう、平岸天神さんの演舞の時にはおふたりとも身を乗り出して見てらっしゃいましたよー。洋さんなんか立ち上がって。体でリズムをとる安顕とは対照的?に微動だにせず見入っちゃってる姿はまるで子どm…、ゲフンゲフン。
でもそんな安顕のリズムもかなり曲とは関係ない揺れだったりで彼のグルーヴははかりしれません。

« おーどおり! | トップページ | あー… »

コメント

にゃーーっ!!(と鳴いてみる(笑))

タイトルで飛びつきましたです。

メレンゲもよさこいも見れないので悶々とした1日を
過ごしています。

楽しんできてくださいませーーー。

Riezoさん:
ニャ~ン。(とりあえず返してみる)
ただいま帰りました♪
いやぁ、ストレートに「もじゃ毛」で攻めない所が
実にHTBらしくてよかったです(笑)
確かに姿勢は良くなかった・・・(笑)

おかえりなさい
国王独自のグルーブに私ものっかりたい…

ばくさん:
曲と全く無関係な「ゆ~らゆ~ら」
曲がなくても「ゆ~らゆ~ら」
時々思い出したように曲にあわせての首振り。
これであなたも国民のグルーヴを会得ですよ!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/4508356

この記事へのトラックバック一覧です: ネコ背:

« おーどおり! | トップページ | あー… »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ