« 家パソ アミーゴ セニョリーータ! | トップページ | 今更!?2004年NACS&YOSAKOIソーラン遠征レポ(3) »

わたしの最素敵心痛的出来事。

いつも「うまい人は何書いたってうめぇんだ・・・ホゥ(真池龍、ではなくて嘆息)」なほじゃぶるさんの「まろやかな渋茶」2周年記念企画「あなたの最素敵心痛的出来事を教えてください。」にトラックバックしております。

…長い前置き。はともかくもほじゃぶるさん、おめでとうございまーす!

自分がどうバカを自覚してから1年数ヶ月。「本スー」「Mステ」は微妙にリアルタイムではなく、「うたばん」ですら録画失敗してたような人間ですから…「CUE関連で一番胸がギューーーーーーッ!となって恐慌状態になった出来事」(<そこまで求められてないでしょう)…といえば、何だろう。

・初YOSAKOI遠征でのはじめてのナマ大泉さん&安田さんで恐慌状態。
うん、これはキョーレツだった。吐くかと思った。
・「水曜天幕團」のDVDを初めて家で見た時。飯を食うのも忘れて見入って、ラストで大泉洋のあまりのかっこよさにのた打ち回った。
うん、これは母親が大泉洋に落っこちた第一歩だった。
・ジャングルリベンジ、テレビ朝日で放送決定の第一報!
うん、仕事中だってのに興奮しすぎておかしくなった記憶がある。


ホントに色々ギューッ!てさせられてるんだなぁ、チクショー(笑)
そうだなぁ、一番胸がギューッてなって、それでいて幸せで幸せで泣きそうになった瞬間。

「2004.8.28 CUE DREAM JAM-BOREE 2004 1曲目『月の裏で』」

かな。
あのCUEのねー9人が並んで、楽しそう~に歌ってるのを見た瞬間、
うぁぁぁぁぁあたしこの人達好きになってよかったぁぁぁぁああああ!!
って唐突にぶわーッと涙が出ましたねん。(1曲目から…)
NACSさん以外見たの初めてだったし。

今でもDVD見るとキますねぇ。これが。


そんでもって、「未来の最素敵心痛的出来事予想。」
うーん。
「大泉洋、徹子の部屋!」とか「大泉洋、世界ふしぎ発見!」(<それはミステリーハンターか)とか「大泉洋、波乱万丈伝!」(<それは渋い)とかも面白そうだけど・・・
まあ想定内といえば想定内。

リアルにのた打ち回って喜びそうなのは「ドラバラ関東進出」
あと「saku saku+どうでしょうコラボレーション番組!」とか。
カエラちゃんと洋ちゃんがデュエットで「江別のうた」を・・・(妄想)

あっ!
「マッスルボディは傷つかない2」製作発表!とかどうでしょ!

安田国民ネタでオチ(しかもあんまり道外発展してない)で、スイマセン…。
なんかこう、北海道を飛び出してすごいことを!というよりも
北海道からすごいものが出てきて全国で見れる!という方が
私の好みみたいでごわす・・・。


あ、もし全国放送にNACSさんが出てくれるとしたら。
おいらの大好きな「TRICK」に出てくれたら!
「マッスル2」を飛び越える勢いで狂喜乱舞するかもしれないワ。
犯人役でぜひ。ぜひ。

« 家パソ アミーゴ セニョリーータ! | トップページ | 今更!?2004年NACS&YOSAKOIソーラン遠征レポ(3) »

コメント

ぎゃっ!!私もこの企画に乗りましたが、
「マッスルボディは傷つかない2」製作発表!
そーきたか!!(笑)さすがだわー!
そして、猛烈にみたいぞ、マッスル2!!お馬鹿な本郷も愛しているけど、
マッスルには敵わないな~♪

あー、パソコン治ったの??そして週末にはヨサコイだね・・。
お天気だといーね!!

えみさん:
やりました!
私、えみさんを「ぎゃっ」と言わせました!(笑)
ホワイトさんも大好きなんだけど、それはそれとして
あの濃厚な安田ワールドにまたのめりこめたら幸せだわ~(笑)
と、ホワイト2のあのションボリしてる安田を見てたら
思いましたのです。
大丈夫だよ!アンタ面白いよ!みたいな。

パソ子はたぶん、ダメですわ…(がっくり)
ケース買ってきて組みなおしかな、と。
ちょっと時間がかかりそうですね。

momeさん、TBありがとうございます!
ジャンボリーのオープニングは本当に本当に感動的でしたね。
私もmomeさんと同じく「あぁ、もうこの人たちを好きになって
えーがったぁーーっ。」と大感動でした。笑
あのイベント自体がもう夢でしたね。幻でしたね。フフ。
「大泉洋の波乱万丈」面白そうだなぁ。
して!!「マッスル2」て!!めちゃめちゃそれ魅力!
私はもうマッスル信者なので、もしそんなことがあったら
泣いて喜びますね。あるといいなぁ。
「TRICK」もいいですね。とある村に住む怪しげな集団役
とかで出て欲しいかも。笑
楽しい記事ありがとうございました♪

ほじゃぶるさん:
こちらこそ、こんなアホの子blogにコメント返しありがとーございます!感激でおます!(うわーん!)
ジャンボリーのあのオープニングが琴線に触れちゃった人って、きっともっとおらっしゃると思うんですよね。ほじゃさんも一緒だなんて。嬉しいです。
マッスル2はもう・・・マッスルのバラやらを見る度に、「2」を作ってドカーンと数字でリベンジして、あのハの字まゆげ顔をニヤニヤ笑いに変えてやりたくて仕方ありません。いや、ハの字がエスカレートして「リ」の字になってしまう可能性も否定できないですが(笑)。でも、そんな安田がスキ…。
そうそう!まさにその怪しい村人役ですよ。あのドラマのバカバカしい部分って、すごくCUE的だと思うんですよね。
いやー、頷きポイントまみれのレス、ありがとうございました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/4466799

この記事へのトラックバック一覧です: わたしの最素敵心痛的出来事。:

» CUE DREAM JAM-BOREE 2004 [自堕落生活]
初めまして。 CUE DREAM JAM-BOREEやCUE、TEAM-NACSについて語れればいいなぁとおもいトラックバックさせていただきました。 勝手にトラックバックさせて頂き申し訳ありません。ふさわしくなかったらかまわず削除して結構です。... [続きを読む]

« 家パソ アミーゴ セニョリーータ! | トップページ | 今更!?2004年NACS&YOSAKOIソーラン遠征レポ(3) »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ