« 熱される魚類 | トップページ | 小夜奈良。 »

旅立ちはー、旅~立~ちはー

たびだちは~~~~。
暑い(熱い)、7月。
なのでしょうか。
バカ待望の「旅に出てます」看板がかかるのも、そう遠くない話なのでしょうか。
昨日の藤やん日記@水どう公式の、
ラストの2文から滲み出る
「どうでしょうらしいもくろみを秘めた暑っ苦しさ」
(それを藤やん節とも言うかしら?)
わたくし、熱気に当たって仰け反って痺れたのであります。よ。
ああああ、ダメだ、楽しみすぎるーッ。
一番楽しみなのは藤やんかもしんないけどさ(笑)。


「まつり」のキャンセル流れは今週土曜日。
Lコードは変わらず一日券「10000」と通し券「11000」。


CUE DIARYもいい感じに回ってる。
やっぱり峠攻めるっつったら大泉さんはカブだよね…。そうだよね…。
もう、「ライディングハーイ♪」って歌まで聞こえてきそうだもの。

シャケのように抱かれたい先輩方に囲まれて(笑)
道産魚さんはきっとビチビチ成長してくれるでしょう。
そんときは我々が彼の剣を振る姿にシビレる番だと
思っておりますのよ。
あ、もう脳内ではシビレてますけど。
頑張れ、音尾さん!!

そうだ、こうやってあたしのモチベーションはずーっとずーっと引っ張られてきたんだわ。
つくづく恐ろしいシステムだわ(笑)。

« 熱される魚類 | トップページ | 小夜奈良。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/4760463

この記事へのトラックバック一覧です: 旅立ちはー、旅~立~ちはー:

« 熱される魚類 | トップページ | 小夜奈良。 »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ