« 妖怪大戦争第2夜(リアルな恐怖の巻) | トップページ | MyBlogList、ドメイン更新ミス…【追記】 »

さいたさいたさくらがさいた

水曜どうでしょう公式、初夏の模様替え。
どうでしょう桜も咲きました。

なんてねー
落ち着いて書き出してみたよ!
いやー!来たよ!「まつり」!ね!

「水曜どうでしょう」祭 UNITE2005!

おお、今までとページの雰囲気が違うぞぉ。
なまはげちゃんをフィーチャーしたスタイリッシュなデザインですな。
(さらっと書いてみたけど↑おかしいね、これ(笑)
 なまはげスタイリッシュ!これがどうでしょう流!)

開催期間は10月14日~16日の3日間。
チケットは一日券が2500円。通し券が7000円。今月末からローソンロッピーで販売。
一日券と三日通し券が、なんて、ロックフェスみたいだ。

道内及び道外主要都市よりチケットとパックになったツアーを企画中、とのことですのよ。

これからも随時、進行状況をお知らせしながら、詳しい情報を発信していきますので、このページをチェキラしてね!

チェキラ!
どなたか存じませんが今までにないテイストの方が更新担当してると見た。(笑)

-------

あと二日で、ホワイトストーンズ2のDVDが出る~!
久々に、ソワソワ、ワクワクー。わーいわーいわいわーい。
(って童謡が昔あったような気が。)
(でも字面で見ると「やっちゃうよ」みたいだ。)

(…それは「バーイ バイバイ バーイバーイ バーイ」だ…)

------

昨日あたりのCUE DIARYにニマニマする。
そうそう、道外では見れないこういうイジリ合いをDIARYで見れたから、自分は「うわーCUEっていいかも」って思ったんだ。ちょうど去年の今頃だな。24ごっこな。

« 妖怪大戦争第2夜(リアルな恐怖の巻) | トップページ | MyBlogList、ドメイン更新ミス…【追記】 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/4367870

この記事へのトラックバック一覧です: さいたさいたさくらがさいた:

« 妖怪大戦争第2夜(リアルな恐怖の巻) | トップページ | MyBlogList、ドメイン更新ミス…【追記】 »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ