« Picnic on the Hanging Rock | トップページ | 拝啓母さん、僕は »

とりはぐりましたヽ(´ー`)ノ

はだかだっていいじゃないか
へんたいだもの

ごるを

#って先週の「GOLGOLGO」のネタだそうです。携帯メールで教えてもらって思わず吹き出した昼休み。


すみませんすみません黒田くんラブすぎてズームイン録画し逃したばかです、ごめんなさいごめんなさい「私はバカです」そう10ページに渡って書き続けてもようございます、ぁぅぁぅぁ。でも今日のアタイは黒田くんラブです…。転げ…回る…ほどに…。(何もかもが極端だな、キミ。)


でも昨日はライブ行く前にYOSAKOI遠征の打ち合わせなんかもして、延々「WS2」話なんかもして、一応テンションの振り分けはできてるつもりなんですよ。今回も初聖地巡礼の連れがいるので、盛り上がりそうでございます。なんと白石区ツアーはチャリンコ使用…(※ドッキングはしない)…らしい!?天気も良さそうだし楽しみでなりません。

« Picnic on the Hanging Rock | トップページ | 拝啓母さん、僕は »

コメント

嗚呼、私もよさこいに行きたかった・・・!
そしたら、ドッキングしましたのに!!
その場合は、北郷さんの立ち位置で。
本郷さんのは恐れ多くてもったいないです。(笑)

そうだった。
momeさんもYOSAKOI行くんでしたよねぇ。
お仲間お仲間♪
ご挨拶だけでもしたかったけど、
ガマンしておきます(笑)
そうか、うちもチャリ借りようかなー。
サイクリングロードをバビューンとね(笑)

せんと姐さん:
では「まつり」の時にでもドッキングをぜひ!(笑)
(番組も違えば区も違う←とくに区は大事だぞ)
あたくし、南郷さんになって上を向きたい気持ちもあります。…いや、二人して本郷ちゃんを避けているわけではありませんが!(笑)


すずさん:
すずさんはかなり長期戦ですよね!羨ましい~。
中継のある日に、ご挨拶だけでもできないかしらっ。
札幌は坂が少ないし、チャリはおすすめだそうですよー。白石区ロケ地は微妙な点在っぷりで徒歩だとなかなか歩き応えありますしね(^^;
サイクリングロードで900km/hでばびゅーんと!(無理)

ご挨拶だけでもしていただけるのですね。
ふふっ、うれしいですわ。
では、後ほどメールしますので、よろしくです♪

というか、去年、厚別駅から札幌駅まで歩きましたが(バカ)
今回は、本当にチャリ借りようかな。
900キロでね(笑)

すずさん:
メール発射完了ー!楽しみにしてまーす♪
あの距離を歩いたですか・・・スゴイ。
私はヒヨって大谷地・白石・南郷7丁目・菊水と地下鉄を使い、そこから歩道橋~水穂大橋~大通まで歩いただけですが、かなり足がダルーくなりました。
1つ1つのスポットが微妙に離れてるんですよね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/4439023

この記事へのトラックバック一覧です: とりはぐりましたヽ(´ー`)ノ:

« Picnic on the Hanging Rock | トップページ | 拝啓母さん、僕は »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ