« 今日はちょっとだけリリック。 | トップページ | ちょっと待てぇ~(笑) »

ソワソワワ

じーわじわと、テンションを上げていっておりますのよ。
今日の帰りに、うっかりと服屋に寄ったら
気が付いたらあたらしいジーンズを一本買ってて
「お直しお願いしまーす明日取りに来まーす」
とか言ってた。ぬはははは。

生地が薄くて足が細く見えて(<重要)ストレッチきいててしゃがもうが踊ろうがバッチリな感じで(<超重要)もうどこからどこまでも札幌に行くからパンツ一本買いました!って感じっ!!!


今回は夜に「ワオドリ」で踊っちゃう気満々なので
動きやすさは最大のポイントなのであります。
ああ、そろそろ、荷物を考え始めようっ。
今回も始発飛行機で飛んでいくから、夜中の荷造りは極力避けねばなりませぬ。

うれしーも噛み締める一年で一番美しい季節の北海道へ!いざ!

ところで例のくじ、ローソンロッピーの買い物だと何円買っても1回しか引けませんって近所のローソンで言われたんだけどそうなんですか?4000円も買ったのにー(;;)

« 今日はちょっとだけリリック。 | トップページ | ちょっと待てぇ~(笑) »

コメント

こんにちは。

私は「ロッピーでの買い物は全部対象外です」といわれました。「本当ですか?」とがんばったら「それならローソン(お店じゃなく本部のことですね)に直接問い合わせてみてください」といわれたのでカスタマーセンターに電話して聞きました。(普段なら絶対そこまでしないんだけど、どうでしょう缶がかかってるから)

そしたらやっぱり「お店の方が間違ってました」と連絡してくれて、翌日引けなかった分のくじをひくことができました。(DVD代金分全部ひけました)

ロッピーでの買い物は一部対象外商品があるようで、お店の人もちゃんと理解してなかったり、お店によって対応が違うようですね。

いよいよ今週末ですねーっ!
YOSAKOI!

しかも、朝イチで行かれるとは
こら相当気合も入ってるというわけですね。

私もいつか、YOSAKOIには
ぜひ行きたいと思っています。

楽しんで来て下さいね!(早いっつの)

ちゃばさん:
ご教授ありがとうございます!
2日経ってしまっているのでどうなるかわかりませんが、問い合わせてみようかと思います。
私も最初「ロッピーは全部対象外」と言われまして、「本当ですか?」とがんばったら上の人が出てきてうんざりと「じゃあ1枚だけ引いていいですよ」と。
…なんだ、面倒な客扱いか!チクショウ!初めて行くローソンだったのでショックでしたね。二度と行くかっ!(でもDVDの予約しちゃったからもう1度行くことになるのでした)


マコさん:
いやぁ、朝イチは希望したわけではないのですが…格安ツアーの「時間帯指定」というやつで。繁忙期はだいたい人気のない便=始発や遅い便をまわされてしまうんですよね。おかげで千歳着8時ですよ…。
YOSAKOI、NACSさんぬきにしても(笑)熱くてグッと来る祭りですよ!ご覧の通り、私は1回でハマってしまいました。マコさんもいつかぜひ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/4487631

この記事へのトラックバック一覧です: ソワソワワ:

« 今日はちょっとだけリリック。 | トップページ | ちょっと待てぇ~(笑) »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ