« バトンを変身させてみる[メンバトン] | トップページ | 侍に会いたい »

ThankCUEのロッピー入力と札幌ツアーのお値段の話

今年もロッピーにしてやられました、momeさんです。
いやーThankCUEの継続しようと思ってね、
面倒だからロッピー行ったの。
そしたらね、毎年聞かれるんですね…
「あなたの好きなCUE所属タレント」
去年入会した時はYOSAKOI遠征の時で、札幌のローソンで、かなり恥ずかしい思いをしながら入力したんですが。(しかもレジに出した時は「BOSSマイロード」3本と一緒。そりゃ、レジのお姉ちゃんも笑うわな)
まさか今年も聞かれるとは…。
でも、札幌じゃなくて、いつものコンビニですから。
落ち着いて、ゆっくり入力しましたよ。
「顕」って漢字は、「けん」じゃなくて「あきら」って入力した方がロッピーは変換早いですからね。
安田国民の皆様へ、ちょっとしたトリビア。

それにしても「血液型」まで訊かれるのは何故?
相性占いでもするのか?

-------
以下、昨日ココログのサーバートラブルでUPしそこねた「まつりオフィシャルツアー」ネタ。

高いって!高いなあ!高いんだぞ!無茶苦茶高いぞ!

私の基準では2泊でも\40,000超えたら躊躇する。

まあJTBだから高いだろうとは思ってたけどすごいなあ。
オフィシャルグッズ!とかその辺に1万2万の価値を見出せる人なら
よいんじゃないかな?
アーティストのファンクラブツアーと一緒だね。
(▲普通で行く値段の2倍位取られる。)
あとバカみたいに札幌行きまくらない人ならイイと思う(笑)
(うん、私、バカだと思う…。)


私はまた冬にも北海道行く気あるし(行けたらだけどなー、今年こそ北海道スキーっ…うう)、そういえば友達との長崎旅行とか言う話も出てるし、旅行の自由度を優先したいので昨日のエントリにも書きましたが普通にツアーでとりますよん。


ちなみに東京発の札幌ツアー、
1泊なら20000~30000。2泊なら25000~35000。
というのが私の基準です。
浮いたお金は食べものとか買い物とか服とかに回します!

参考までに、今までの遠征のツアープランを書いておきますね。

● 5月(GW・COMPOSER)
'05 日月1泊・ツイン \32,000(札幌グランドH)

● 6月(YOSAKOIソーラン)
'04 土日1泊・ツイン \25,000(Hレオパレス札幌)
'05 土日月2泊・トリプル \35,600(Hクラビーサッポロ)

● 8月(ジャンボリー)
'04 土日1泊・トリプル \37,800(Hロンシャンサッポロアネックス)

● 12月(クリスマスイブから3日間)
'04 金土日2泊・ツイン \25,500(Hクラビーサッポロ)


去年のジャンボリーだけ、やっぱり夏休み最後の土日ってことでどこもいっぱいで結局えらく高いプランになってしまったんですね。ホテルスタンダードクラスだったし…。
やっぱり一番凄かったのはクリスマスだったなあ、イヴだっつーのに安すぎでしょ、これは(笑)。

« バトンを変身させてみる[メンバトン] | トップページ | 侍に会いたい »

コメント

はじめまして。日曜日のオフ会に参加させていただきます、まりえと申します。御挨拶に伺わせていただきました。
っとシャチホコばってみましたが(笑)実は以前から、こちらは拝見させていただいてました。はじめて読んだのは「砂に書くよ、ラブレター」でした。
今回、参加者リストのリンクからこちらにたどり着いて、びっくり仰天です! moneさんがステラポリスさんだったとは!!
なんら記事と関係ないコメントでごめんなさい。
お目にかかれるのを楽しみにしております。では...
追伸 クリスマスイブでその値段はほんとに笑っちゃいますね。

こんちわん。
てか、YOSAKOIの日曜日は、同じところに泊まってたのねw
ちょっとびっくりした。

まりえさん:はじめまして!
あぁ、こんなバカブログをご覧頂いていたとは勿体無いお言葉。
ありがとうございます!
日曜日、お会いできるのを楽しみにしています!
というところなのですが、実は残念ながら仕事が入ってしまい…お昼をご一緒するのは無理になってしまいました(TT)
幹事さまのご厚意で、退勤後、夕方くらいに乱入(?)させていただくことになるやもしれませぬ。
まりえさん、そして皆様にお目にかかれることを願っております。


すずさん:
あっ・・・すずさんも日曜クラビーだったの!?
狸小路の某所までは知ってたんですが…
うわ~知ってたらお邪魔すればよかった(迷惑な/笑)
クラビーお気に入りなんですよー、綺麗だし広いし案外高くないし。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/4676243

この記事へのトラックバック一覧です: ThankCUEのロッピー入力と札幌ツアーのお値段の話:

« バトンを変身させてみる[メンバトン] | トップページ | 侍に会いたい »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ