« 豆腐×金属×棘皮動物。 | トップページ | あんた、アイツの何なのさ »

みんな息をひそめて

待ってるんだねぇ。
一瞬の静寂。


安田国歌リバース(自分で逆再生かけて録音したモノ・珍妙ぐるぐるな音楽で脳細胞が攪拌されますが不思議と気持ちイイ…)を聞きつつ。


CUE DIARY ニートシゲの日記。
みのもんた起きかぁ・・・。
(※類義語 タモリ起き ジャスト起き シティーハンター起き など)
ああ、その生活は元に戻す時に死ぬほど辛いから気をつけて欲しいねえ。
かく言う私は学生時代、17時からのバイトに「寝坊」で遅刻したことがあります。しかもバイト先は家から徒歩1分。寝てるとこに電話がかかってきた。

シゲの撮る世界一の安田写真とな。
見せろ。見せてくれ。

  せ
    て。
サンキュウのグッズでもいいですから写真集作ってください…。作ってくれ。作ってえー。あーん。ポストカードとかになりませんか。なりませんか。茶髪ホストでも、まゆげ薄くても、連邦の白い悪魔でもいいですから、あたくし、見て悶えたり苦しんだり崇めたりおひつじ座八白土星の人は12年に一度のラッキーイヤーだったりしたいです、マカペー。(※岡田あーみん)
やっぱね、写真って関係性だから。
近しい人の撮った写真って、不思議なくらい魅力的なのよね。


週末はとある方々とお会いする予定です。
いやー、住所のうえでは地元だけども、さっぱり知らんのだよねぇ、あの辺…。(笑)
hanakoを読んで予習中です(笑)。
あー、美容院行こうと思ってたのに、行きそびれたよ…。
自分で前髪切るべか。失敗したら怖いよ。どうしよう。

« 豆腐×金属×棘皮動物。 | トップページ | あんた、アイツの何なのさ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/4879885

この記事へのトラックバック一覧です: みんな息をひそめて:

« 豆腐×金属×棘皮動物。 | トップページ | あんた、アイツの何なのさ »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ