« バカ大将がやってきた!ヤァ!ヤァ!ヤァ!~よこはま・たそがれ編~(1) | トップページ | バカ大将がやってきた!ヤァ!ヤァ!ヤァ!~よこはま・たそがれ編~(2) »

ほどける快感ッ!

なんというか、このFLASHゲームがヤバイです。
(元ネタリンク:「午前3時の憂鬱」さん)

決して仕事中にやってはいけません!は、はまりまくる!!

青い丸を動かして、線が一本も交わらないようにする。それだけ。ゲームオーバーはなし。

ゲームの快楽は、「フラストレーション」と「それを取り除く」という2つの繰り返しから成り立ってるんだなぁ、とすごくシンプルに感じる。って、「メテオス」(Nintendo DSの聖(セイント)名作パズルゲームですよ!)の受け売りなんですけどね。

このゲームがうまく行ったときの気持ちよさ=かさぶた剥がし=朝トイレに入ったとき、ぐらいのプリミティブな快楽が襲います。ひぃひぃひぃぃ。


今日は2時半から健康診断で、それまで昼食が食べられません。うおーんうおーん、ひーもーじーいー。あーとーいーちーじーかーんー。さっきからお茶ばっかり飲んでるよ。
でもまあ、去年はうっかり病院行く前にトイレ行っちゃって尿検査が出なくて病院のトイレで15分間半泣きで粘ったりしてたので(笑)これで良いんだ…。

黒田くんの新曲が昨日発売でした。うっかり予約を忘れどこの店にも置いてねぇーッ!!悲しいので公式においてあるダイジェストmp3をきいています。べふべふ。


CUE DIARYが3日ほど更新されてないッスー。どうしたんだぁー。兄さん達忙しいの?こんな時こそネクス子ちゃんの出番よー?(正直新人日誌は残して欲しかったな…)

« バカ大将がやってきた!ヤァ!ヤァ!ヤァ!~よこはま・たそがれ編~(1) | トップページ | バカ大将がやってきた!ヤァ!ヤァ!ヤァ!~よこはま・たそがれ編~(2) »

コメント

momeさま
 
初めまして!だんごと申します。
以前からこっそり覗かせていただいておりました。
 
そして事後報告で申し訳ないのですが、
リスト登録&TBさせていただきました。
 
このゲーム、本当におもしろいですねっ!
あまり時間が無いにもかかわらず、真剣に画面と格闘してしまいました(笑)
 
私はぬるーくCUEファンをやってる者ですが、これからもコメント&TB等させていただくと思いますが、
よろしくお願いします(*^^*)

このゲーム面白いですね!
うっかり仕事中にやってしまいました(爆)
デスク移動するので片付けないといけないのに・・・!

サマパニ、売り切れてますか?!
潤は横浜の新★堂で予約してまだ取りに行ってないです。。
アニメ効果で売れてるんですかねぇ・・?(^▽^;)
CD、みかけたらカキコします~!

ゲーム、やってみたら面白くてすっかりはまってしまいました~。

で、そのことを記事にしたので、momeさんのとこのリンクを貼らせてもらいましたので、一応ご報告しときます。

健康診断、無事に済みましたか?

★だんごさん:
はじめまして!コメント&TBありがとうございます♪
リストもTBもご自由にしてくださって構いませんので、どうぞお気になさらず(^^)これからもがんがんやっちゃってくださいね。
…そーなんですよねぇ、時間がないときほどこういうゲームは危険です。
昔、テスト前にミニテトリスを(ピー)時間やり続けた記憶がございますよ。


★潤さん:
いや、売り切れじゃなくて、入荷してなぃ・・・(苦笑)
結局、行きつけの★で注文して取り寄せてもらうことにしました。DVDもありますしね~。
今回、インストアイベントのタイミングが読めなかったから、うっかり予約をしなかったのがいけなかったみたい。トホホ。


★ミヅチさん:
とってもおざなりな感じで無事に済みました(笑)>健康診断
記事読ませていただきましたが…いやぁ、自分ひとりでハマってるのが悔しかったので記事にしたのですが、いやいや訳ござ申しいませんでした…(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/4966108

この記事へのトラックバック一覧です: ほどける快感ッ!:

» ヤバイ! [フォノグラフ]
『ステラポリス(仮)』さん で紹介されていたゲームがとてもおもしろいです。ヤバイ。ちょっと調べ物しようと思ってパソコン立ち上げただけなのに、(とかいいつつちゃっかりブログ回りしたりしてるんですけど・笑)うっかり熱中してしまいました。本当おもしろいよ!  よーし!も... [続きを読む]

« バカ大将がやってきた!ヤァ!ヤァ!ヤァ!~よこはま・たそがれ編~(1) | トップページ | バカ大将がやってきた!ヤァ!ヤァ!ヤァ!~よこはま・たそがれ編~(2) »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ