« ミスターいいじゃないかッ! | トップページ | サイリウム »

ヘコイダー・イン・ザ・モーニング

最近の目覚まし用携帯アラームは「ハッスルマッスルブギ」
聖(セイント)寝汚いmomeさん、今朝も約40分間、5分おきにこれを鳴らし続けました(えー、日常です)。

で、やっとこさっとこ起きたら、リビングから聞こえてくるのは聴き慣れた「増田の声」もしくは「おはよう日本」のどちらでもなかった。


ヘコイダーマン(3)だった。


昨日北国から生放送3本をたずさえ(笑)母帰投セリ、でして
まぁそのありがたいんですけどね…。
何も朝からヘコイダーマンを。
しかもこっちは遅刻しそうっつってんのにヘコイダーマンを。
朝食のトマトを思いっきり逆流させました。吹いちゃって。もう。
「緊急事態です!」って、
まゆげハの字にしてトイレに駆け込む姿がアリアリと
想像できちゃってもう・・・ふはははははは!!

全部は聴けてないですが
GLAYのHISASHIさんからのコメントが生ぬるいテンションで
逆にすんごいおかしかった。
つーか太郎ちゃん焼いて配るなよ・・・
おかしいよ・・・何もかもがおかしいよ・・・
19時台に「屁」を電波に乗せるFM局も
それに本気で立ち向かうパーソナリティも
偉い人接待中に生電話繋げて屁をこくタレントも
それを許す副社長も
大喜びで聴いてるリスナーも
何より朝からこれが流れてる我が家も
みんなみんなおかしいよ・・・最高だよ・・・

« ミスターいいじゃないかッ! | トップページ | サイリウム »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/4837014

この記事へのトラックバック一覧です: ヘコイダー・イン・ザ・モーニング:

« ミスターいいじゃないかッ! | トップページ | サイリウム »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ