« チーズ鱈 | トップページ | ミスターいいじゃないかッ! »

ミスターイグニッション

社長室更新!
・・・「帰国中」・・・そして「7月の約束」・・・
わざわざ韓国から「やられ」る旅のために帰ってきた、バストイレ共用ミスターどうでしょう。
(言ってることが良くわからないよ>momeさん)
だってだって楽しみなんだもの。
このライブ感を共有する感覚が、たまりません。
ミスター復活間近!


#すいません、週末は遊び呆けてました。

050702-013s
050702-014_s
Zくんや英世になったり

050701s
「シェフ俺の夏野菜スペシャル」を開催してか!な!り!美味しい夏野菜のパスタを作ったり
(なす、オクラ、トマト+たまねぎ、ひき肉、トマトソース、ピリ辛)

050630-01s
050630-02s
これまたかなり美味しいスープカレーを作ったりしてました。
(ハウスの「スープカリーの匠」らっきょ監修のアレの、「調理タイプ」を発見。自分の中で「本スーカレーのスープ」を超えました。洋さんカレーは辛さが足りないじゃない?これはかなり、辛いぞぉ・・・。幸せ。濃縮したミソみたいなルウが入ってて、一人分ずつ作れる。2食分入って300円くらい@イトーヨーカドーで発見。)

« チーズ鱈 | トップページ | ミスターいいじゃないかッ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/4819708

この記事へのトラックバック一覧です: ミスターイグニッション:

« チーズ鱈 | トップページ | ミスターいいじゃないかッ! »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ