« 1×8いこうよ!2005年夏、道外。 | トップページ | TB企画「NACSの第一印象やっちゃうよ」 »

050709-10・序章

今朝、いまはなき向ヶ丘遊園(3年前に閉園)のメリーフラワー(メリーゴーランド)に乗る夢を見ました。
幼稚園、小学校の頃によくチャリこいで新聞屋のタダ券で遊びに行った、思い出の遊園地です。怖くてメリーゴーランドしか乗らなかったんだよなぁ。
あんまり懐かしくて、起きた後、俺死ぬんかな…と思っちゃったよ。(サイコロの大泉さんみたいだ(笑))
ヒトのはかなさを思う火曜日。


さてさて、この終末のイロイロを、そこはかとなく書いておこうと思っておりますよ。
いや、今回の主役が、ビシーッと書いてくださるようですが(笑)、このろくすっぽ苦労してないホストの「夏を満喫!ぶら~り!横浜の旅~!」レポートにも、お暇な方はお付き合いいただければと思いますよぉ。
タイトルも決めております。

バカ大将がやってきた!ヤァ!ヤァ!ヤァ!

…ごめん!悪気はないです!(笑)
実際は、京都からの刺客(キラー(笑))もいらしたのでアレなんですが…ま、こういうタイトルで。
このタイトル使いたかっただけなんとちゃうんかと言われたらそうですごめんなさい(笑)。

« 1×8いこうよ!2005年夏、道外。 | トップページ | TB企画「NACSの第一印象やっちゃうよ」 »

コメント

momeさん、こんばんは!
向ヶ丘遊園という言葉に大反応してしまいました。
いやぁー、私もよく行ってましたよー。
中学時代は世田谷区にずっと住んでいたので。
なくなってしまったことを人伝に聞いた時は
本当に寂しかったですもの。
夏はプールにも行ってました。笑
なんだか久しぶりにその言葉を聞いてふっと
当時の思い出が蘇ってきました。
もしかしたらすれ違っていたかもですね。笑

ほじゃぶるさん:
うひょーーーーーっ!!  (興奮
ほ、ほ、ほじゃさんと向ヶ丘遊園でつながるなんて!!
どもっちゃいますよ、ももももう。
いやーっ、こちらにお住まいでしたか。
私も夏のプール、冬のスケートはホント良く行きました。
同じ水に浸かってたかもしれませんねぇ(笑)

世田谷区ってことは、二子玉川“園”の話なんてのも
もしかして通じるのかしら・・・・。
(当時、おでかけといったら、遊園か、ニコタマかのどっちかだったんですよ・・・バスがね(笑))

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/4937147

この記事へのトラックバック一覧です: 050709-10・序章:

« 1×8いこうよ!2005年夏、道外。 | トップページ | TB企画「NACSの第一印象やっちゃうよ」 »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ