« 札幌・南平岸のHTBから中継です【絵を追加】 | トップページ | 燃えるアレ »

ピピピピピララーピララー

んがぅぅうおおおぉぉぉぉぉおう!!!


吼えてみました。
momeです(むしろdeath)。

ここで、がお、とか可愛らしく言えれば立派な萌えキャラなんですが無理です。


使者様来訪前の鬱状態→仕事忙殺コンボでさっぱりここを回せてませんねorz
ぽつぽつと書きたいネタは溜まっているのですが…。
周平さん味わいまくりとか。
ドラバラDVDに物申すとか。(←おーい、すでに喧嘩腰?)
今週のtvkのイッパチの洋二最高!とか。
tvkリターンズの話もしたいのに、したいのにー!
西日本カブが終わって、一つの節目じゃないですか。
最高の時期に「あれ」に入るじゃないですか。ね。
あ、saku sakuの話もしたいし(ヴィンちゃん好き)
キヌガサに書きたいネタも溜まってるし
でも腹は激しく痛いし貧血は起きるし
日曜出勤だし、しかも消防点検入るから
土曜に部屋片付けなきゃだし
ああ、もうどんだけ自分仕事無能なの…
ダメだ俺全然ダメだホントにダメだ

んごぉおぉぉううぅぅぅ!!!
も、も、もうダメ・・・・。
月曜にどう本?え?知らねぇよーもう!そんな時間ないよ!
(最近は家に帰ると飯食いながらその日のサクサクを見て即寝てます、どうでしょうにすると軽く2時間3時間たっちゃって寝る時間削られちゃうから・・・)

ピララーピララーピララーピララーピララー俺にピララー…痛ッ!

« 札幌・南平岸のHTBから中継です【絵を追加】 | トップページ | 燃えるアレ »

コメント

な、なんかわかる様で、わかんないけど、
大変そう・・・・
頑張れ~負けるな~力の限り~生きていけぇぇ!!!

兎に角お疲れさんです。ばんばれ。

なんでこんなタイトルよ!!(笑)って思って
見にきたら、momeさん大変そうだ。

私は痛い時には『鎮痛剤』をガバガバと
飲みます。(ちゃんと用法は守ってるよ!)

とにかくゆっくり休んで・・って言っても
土日色々あるのね。
お腹がじんわり温まるようなものを、少し食べるか飲むかして、ねるべし!!!

こんにちは。
実は「粗大ゴミで~」から「ユーコン」ぐらいまで
本放送で見てます。本気のどうでしょうファンです。
その後埼玉に引っ越しちゃったんですけどね。

来週からTVKでは「R-14」なんですか?
羨ましすぎます。
あれはほんと泣きそうになりました。
「茄子」も大泉くんの演技で泣きそうに
なりましたけど…。

ではまたー。

うぇーん、すいません(涙
今はちょっと立ち直りました。


トムスペせんせい:
ありがとう~ございますぅ~
がんばりますよぉ・・・・
あ、例のあれ8/8予約開始っぽいですよ。ニヒヒ。


えみはん:
てんぱると、「ピララ」です(意味不明だ)
胃が弱いもので、鎮痛剤は1日1回が上限なのですよ;;
結局色々サボって(仕事は行った)家で死んでました。
おかげさまでちょっと復活です。


小石さま:
元道民でいらしたのですね!
しかも「粗大ゴミ」とは、かなり古い。
強者とお見受けいたしました。嬉しゅうございます!

そうですね、まずは「100倍楽しむ方法」でしたっけ?
丁度お盆のあたりから「R-14」だと思います。
色々と前評判は聞いているので、本当に楽しみです。
「茄子」はまだ見ていないんですよねぇ…

当方駄文づらづらですが、ぜひまたいらしてください!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/5218049

この記事へのトラックバック一覧です: ピピピピピララーピララー:

« 札幌・南平岸のHTBから中継です【絵を追加】 | トップページ | 燃えるアレ »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ