« ♪んべんべんべっ | トップページ | やりとげた者達よー »

8月終わり!

終わった!
明日からガキ共はおとなしく学校へ行くがよい!ふはははは!
(諸事情あって夏休み期間は通勤が超・憂鬱)


昨日突発的に「シーガイア」のDVDが見たくなって見ました。
西日本カブを見ていた母に「シーガイア見せてくれ!」と言ったら
「そうなのよねぇ突然見たくなるのよねぇシーガイアって」
と笑っていた。
最初見たときはちっとも面白くねぇ!と思ったんだけども何か変な魅力がありますなぁ、ベロベロバー。「通好み」と言われるのがよくわかります。カクテルマジックのシーンが一番好き。


呪われたゲーム クレイジーピエロ
(デイリーポータルZ おぎわら遊戯場)

んー、まじでちょっとこわかった(怖がりの人は夜一人ではやらない方がいいかもー)
なんかこのノリ懐かしの降霊機を思い出しましたよ。…ほんとに懐かしいな~!

あっ、「4000点以上取った後、REPLAYボタンを押す」のを忘れずに!

« ♪んべんべんべっ | トップページ | やりとげた者達よー »

コメント

夏休み中のMKでっす。

↓有名らしいので知ってるかもしれませんが

http://www.geocities.jp/usyhr/hakoniwa/

夜中にやってたのですが、早い段階でオチは想像ついたにも関わらず、それでもドキッとしました。

>MKさん:
お疲れ様です。
リンク先、最初ビックリしましたがかなり面白かったです。
特に終盤の演出がなかなかツボついてますねぇ。
勿論エンディングまでは行きましたが、
怖くて全部の仕掛けは見てません(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/5723269

この記事へのトラックバック一覧です: 8月終わり!:

« ♪んべんべんべっ | トップページ | やりとげた者達よー »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ