« 生なまはげがーーー!!! | トップページ | ♪んべんべんべっ »

ドラバラDVDにお願い

9/1からドラバラDVD「山田家の人々」予約開始。
「WS2」でかなりガクッときてしまったので
たたたた、頼みますよドラバラスタッフさん。
終わってしまった番組だから
時間もスタッフも足りなさそうなのは容易に想像がつくし
早く出さないと売れない、ということで。
お隣の番組のようにはいかないのもわかりますが
どうか、どうかどうかひとつ丁寧な仕事をお願いします。(平伏)


今まできちんと書いていなかったけど
「WS2」のDVDにはちょっと「え?」と思うところが多くて。
「ドラ」は前作よりも格段に凝って、面白くなっているんですけどね。
(まあ逆に言えば1のドラは中々アレな感じですが、でもそれも「味」でごまかせる範囲だし、そもそも2800円だし)
「バラ」が。ね。見終わった後ぽかーん。
とにかく、全くかゆいところを掻いてくれない感じ。
見たいシーンのメイキングが出てこない!
今までのバラpartなら絶対出てくるはずのシーンが出てこない!
もみじの足投げるシーンとか、シゲちゃんの異常な殺陣とか。
「もっと見せる場所があるだろう!」と。
そして、時系列を無視してブチブチ切れるエピソードごとの収録は
なんだか「寄せ集め」感が強くて。
すごく雑なつくりに感じてしまう。
今までのバラディスクは基本的に
制作発表からきれいに時系列を追っていたので
ドラバラができていく過程を一緒に追体験しているようで
それがすごくいいなって思ってたんです。

インプレス配信のドラバラを見ていないので
この感想が的を射たものであるのか、
ちょっと自信はありませんが…。

「まぁ、今回はドラpartと、顕ちゃんの屁とジョニーに金払ったってことにしよう」
と思って自分を納得させたんですけどね(笑)
(というかジョニーに半額分くらい笑わせてもらった)

裏を返せば「マッスルボディ」のDVDのデキが
あまりに神がかりレベルだったということなのでしょうが(笑)
(ただけんさんのただならぬ愛を感じるわ…)
それだけに落差が大きかった。

どうか次で信用回復!できますように。
あ、上にも書いてますがこのDVD、ドラpartと顕ちゃんの屁とジョニーは珠玉ですから。(笑)

感覚グルメになっちゃって、もう、困っちゃうね(^^;

« 生なまはげがーーー!!! | トップページ | ♪んべんべんべっ »

コメント

あぁー分かる!!
すごく分かるよ~momeちゃん!!
そーなのよね。WS2のバラは『集めてみました』って感じで正直マッスルの時みたいに
お腹いっぱいにならなかったもん。
ジョニーは別!!(笑)

山田家は、顕ちゃん主演だし!またお腹いっぱい笑いたいなー♪
あ!一方的にメールをガンガン送ってマッスル。ご覧くださいまし^^;

momeさん、こんばんはー。
そうなんですね!私、そういえば、好きなシーンだけを観てるからあんまりバラdiskの流れって考えたことなかったです。気がつかなかった!
それに、普段マッスルばかり観てるからかな~?今度意識して観てみようかと思います。

momeさんおじゃまします
同じくWS2のバラdiskには愕然とさせられたので、
(ほんと、本郷の屁&ジョニーに払ったってのは正解ですね)
実は「『山田家~』も…」と諦めてたんですが、「今度こそ頼むよ!」と思うことにします!
顕さんが主役(´▽`*) 楽しみっす!
「WAR」のような"主役"では無いことを祈って…。
(あれは"主役"というには…)

ああ・・・もうほんとすいません(謝)
なんか微妙な内容にちらほらとご賛同いただけて
ちょっとほっとしました・・・


>えみさん:
ジョニー完全に別ワクですよね(笑)
そして、マッスルのときはお腹一杯になりすぎて
ドラ・バラとも2日にわけて見てました。
そうか~山田家は顕さん主演か・・・怖いなぁ(笑)


>さくらさん:
「普段マッスルばかり観てる」
きゃー、素敵ッッ!!(笑)
でもお脳が心配ッッ!(<いらんお世話)
私は録画したどうでしょうにしても、ドラバラにしても
結構ずーっと流して見ていることが多いので、
「企画の流れ」とかがすごく気になっちゃうんですよね。


>aokinokoさん:
おお、ワタシ「WAR」は見てないのですよ。
何気に顕さん主役ってあるんですねぇ。
(man-holeしかり、山田家しかり)
ドラバラ、特に「バラ」部分は
エピソードだけではなくてドラマのできていく「流れ」が
一番面白いな、と思っていたので
ドラバラスタッフさんには何とか頑張ってほしいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/5692179

この記事へのトラックバック一覧です: ドラバラDVDにお願い:

« 生なまはげがーーー!!! | トップページ | ♪んべんべんべっ »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ