« 満月の裏で | トップページ | ジャパニーズ浴衣ズボン »

Just like a rolling thunder

外がすごい雷雨で帰る気がうせます。怖ぇーよぉー
IN DEPTHフラゲしに行こうかと思ってたけどこりゃ無理だ。
うぉーいおいおい怖ぇなこの国ゃ うぉーい!


駒苫「そのご」あんまりだ。
頑張った選手、喜んだ人たち、誇りに思った人たち…
ほんと、あんまりだ。
言うべき言葉が見つからない。なんだ、これは。


今週のサクサクはまだ見ていない。見れない。
朝も、終わった後に居間に行くようにしている。


ナックスのメンバーも次々色んなお仕事されるみたいですね。
そうです、もう「次」がみえてこないと。ね。
あ、麻生のオクラホマさんのライブのMCが宮崎たんってのがちょっと引っかかりました(笑)頑張れ宮崎たんヽ(´ー`)ノ


私も「次」に向かわなければいけないなぁ。
バンジージャンプの最後の一歩。
でも私に「パパなんだ。」の一言に匹敵するような決めの一手はあったっけ。

« 満月の裏で | トップページ | ジャパニーズ浴衣ズボン »

コメント

いつも読んでるだけなのですが、初めて書き込みます。
どうでしょうとサクサク好きな横浜人です。
サクサク、見れない気持ち、よく分かります・・
ある意味、どうでしょうにおけるベトナムだと・・いや、それ以上かもですよね、だって・・。
でも、僕は見続けています。
それが、ご意見さんが天国で一番喜ぶことじゃないかと思って。
それにがんばってるカエラちゃんと黒幕さんはじめスタッフの方々、気持ちは一つ、サクサク、終わってほしくない。それが一番悲しいことですもん。
月曜は泣いたけど、昨日今日は楽しく見ることができました。笑いました。
momeさんも見て笑ったってくださいよ。
大丈夫です。もう。
初めての書き込みなのに、長々と失礼しました。。

>clomさん:
はじめまして。
サクサクとどうでしょうな横浜人!お仲間ですね!
同じサクサカーの方にこんなコメントをいただけるなんて、すごく嬉しいです。
録画はきちんと毎日溜めているので、週末時間を作ってゆっくり見ようと思っています。
うん、見逃しているわけじゃないですよ!
昨日、ちょっとだけオーノキヨフミ君のコーナーを見ました。
笑っちゃったw
ヴィンセントのうたディスコバージョンも、良い!
可愛い!!

まだ辛い気持ちを消化し切れてないのは事実。でも、
HPのひとりごとの「お便りが減っちゃった」というのを読んで、
また投稿してみようかなって思ってます。
ティムール帝国とか(笑)。
サクサクが好きって気持ちは変わらないですからね。

ディスコバージョンよかったですよね~。
サクサクは毎日の日課ですからね、もうなくちゃだめだなあと改めて思ったりしてます。で、もちろん週1のTVKリターンズも欠かせないし!
神奈川に来てよかったと(笑)

ティムール帝国のコーナーってほんとにできるんですかね(笑)?僕もなにか思いついたら送ろう・・・
投稿と言えば。
今日(木曜日)放送で、視聴者投稿で藤やんがある「かたち」で登場してました・・・やっぱ確実に「どうでしょう好きはサクサクも好き」な神奈川県民多し、ですね。
ぜひ大泉氏にゲスト、いやそれにとどまらず大泉さんと藤やんのツーショットでゲストに出てほしい!!あの二人のコンビにヴィンちゃんがどうからむか、想像しただけで笑いが止まらないんですが(笑)
これからも「どうでしょうサクサカー(そのまま)」として、はりきって参りましょう。
明日はゴチやらいろいろありますね、いやー忙しい!


昔、onちゃんとジゴちゃんのぬいぐるみを並べて
「夢の共演」って写真を投稿した人がいましたよね。
サクサクとどうでしょうのコラボは随分前から
県民の夢であります(笑)
個人的には、ヴィン・onのフワフワ系コンビ、
カエラちゃん・大泉さんの歌うたいコンビでの
共演が見たいですねぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/5602322

この記事へのトラックバック一覧です: Just like a rolling thunder:

« 満月の裏で | トップページ | ジャパニーズ浴衣ズボン »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ