« ドラバラDVDにお願い | トップページ | 8月終わり! »

♪んべんべんべっ

↑スーマリの1-2で土管に入った感じ。


夏バテというか夏の着地疲れが酷い。
毎晩めしくったらそのまま死亡ですわ。
結局先週金曜の録画分まったく消化してないんですわ。
どうリタのR-14第3夜すら見てない。
ごめん琢ちゃんごめん。大泉さんもごめん。
あぁ、、、エアギターだけ見た(笑)
テレ東の「音神GIG TV」の、「エアギター道場」に
我らが?金剛地さんが出てるっての、
ずっとmixiの金剛地コミュで知ってたんだけど
なんでかずっと見はぐってたというわけで…。

ちなみにこの「見はぐる」って言い方埼玉方言なんだそうで
埼玉の友達から伝染しました。

いやーすごかった。
金剛地武志、みうらじゅん、そして
デイリーポータルZファンには超おなじみ宮城さん
(その1)(その2)(その3)(その4)(その5)
の3ショットなんて。
すげえ。濃すぎる。
さらにサマーソニックでエアギター(そして優勝)も素敵。
来週も欠かさず見ようと思います。(笑)

金剛地さんのエアギターは、去年のワールド・チャンピオンシップ4位に輝いたやつをWebで動画で見ました(笑)
動画のDLちょっと重いけどかなり見て楽しいです。

…生宮城さんを東京のBBフェスタで見たときにはマジで感動しました。
だってほんとにマリオそのものなんだもの。
(しかもキャップにROCKってかいてある)


宮崎たんの「R」ピンチヒッターに勝手に興奮。
思わず応援メール送っちゃった。頑張れ宮崎たん!

« ドラバラDVDにお願い | トップページ | 8月終わり! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/5708562

この記事へのトラックバック一覧です: ♪んべんべんべっ:

« ドラバラDVDにお願い | トップページ | 8月終わり! »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ