« おめでとーおめでとーっ!! | トップページ | 満月の裏で »

野望は国会

去る金曜日、たいへんな面子の中に混ぜていただきまして1ヵ月ぶりのオフ参加。なんかすごいメンバーだったんですが私いてよかったんだろうか(;´Д`)殴られねぇべか

で、今回も「遅れて来る女」だったあたくし。
前回は仕事から直行だった為、でしたが、今回の遅刻理由はスゴかった。

「いざ出かけようと思ったら家の玄関の前に巨大な蜂がいて合言○はBee」(そんなニッチなネタで攻めるんじゃありません…)

ほんとにこれ実話でして、とてもじゃないけど怖くて出られなかったんですが、やっとこさ家を出て携帯メール打ちながら情けなさに目から水が出そうでした。俺はシゲか。

東日本の女王(ノクターンにあらず)のお出ましのせいか、私まで東京駅で盛大に迷ったりしてたんですが、無事みなさまと合流(迷ったのは内緒です。ていうか人のせいにしない!>自分)。
いやーあそこしばらく行けないわ(苦笑)
今回初めてお会いしたのは水曜お楽しみ会のマコさんと、エアプンのばくさん。
やっぱりお初とは思えない盛り上がりでしたね(笑)。
書けないネタだけど完全にツボに入っちゃったばく姉さんの姿が忘れられません。


会議は転がり、前回と同じく18時頃解散。健康的ィ!
当面は京都行きと仙台行きが目標になりそうです…。いつ行けるんだ。
国会開催したーい…。


色々な人の考えてることを生で聞くというのは
ネットで読むのと本当に全然違う感触がします。
快い刺激と言ったらいいのかな。
たとえ違う感じ方をしていても、
ネットで書くよりも数倍わかりあうのが早い気がする。

日比公や、「まつり」で
そんな場面がたくさんあちこちで起こるんだろうな。
それはすごく楽しみなことです。

« おめでとーおめでとーっ!! | トップページ | 満月の裏で »

コメント

先日は、ありがとうございました!
イヤー私、momeさんにお会いできて
本当に嬉しかったんですよぅ!

momeさんのおっしゃるとおり
やっぱり実際にお会いして、直接話せることによって
すごく世界が広がりますよね。
ありがたい体験でした。

今度はまた、東京かしら?
したら、再びご迷惑をおかけします。うふふ。

このあいだは楽しかったですね!
鈴井さんの握手会で目撃されて以来(笑)
いつかお会いしたいと思っていたので、念願かなって
うれしかったです。
それから、バンドのCDまで買ってくださって
本当にありがとうございました。大・大感謝です。
うちのメンバーもとても喜んでいましたよ。

日比谷でお会いしましょうね。

>マコさん:
こちらこそありがとうございましたっ。
結局最後まで名乗らずじまいでしたが(笑)
なんだか直感でわかったんですよね、
「あ、マコさんだ!」って。
私も嬉しかったです!
また東京ですぐお会いできるんですね。ふふふ。楽しみです。


>ばくさん:
ばくさん、本当に初対面とは思えないフランクさで…
案外人見知りする方なので(え?)すっごく嬉しかったです。
「音楽好きな人」の出してる波長がなんとも快いと言うか。
CD、すてきでした!感想メールで送りました(^^
日比谷は勿論、もしよければその前も?よろしくお願いします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/5562810

この記事へのトラックバック一覧です: 野望は国会:

« おめでとーおめでとーっ!! | トップページ | 満月の裏で »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ