« ジャパニーズ浴衣ズボン | トップページ | 生なまはげがーーー!!! »

からけ!

HDD満杯のピンチのため、琢真さんは直でDVDに録画することにしました。NHKってこういうときにイイね!
昨夜の音神(金剛地さん出てる。でも終了らしいし…orz)、きょうのぐるナイ(19時~60分間)、馬の骨(21時15分~43分間)、tvkのどうリタ(23時~29分間)に夜のサクサク(0時5分~30分間。朝のサクサクは台風情報のL字が出てしまったので録画しなおし)まで完璧な録画スケジュールを組んで「絶対レコーダーをいじるな!!」と母へ書置きを残してきました。
今日は飲み会、明日は朝から外出の為、すべての番組を見るのは明日の夜だと思います。楽しみ楽しみ。


昨日の夜は台風の中新宿タワレコの黒田くんのインストアライブに行ってきました。IN DEPTHインストアシリーズ1本目ということでちょっと内容はこなれてない感じがありましたけど、楽しかったですね。明日は川崎のチッタデラで12時からです。天気予報によれば死ぬほど暑いらしい。うはぁ(笑)果たしてあの楽器群は出るのかほげほげ!黒田くんはサマパニのフリを忘れずにやれるのか!楽しみです。疲労困憊の体に鞭打って出陣です。
下の記事にコメントくださったrinさんによれば、コンポーザーの新潟公演でのフライヤーに今回の黒田くんのツアー@9月新潟JUNK BOXのがはさまってたそうですね。イベンターつながりでよくあることとはいえ、なんだか不思議な感じ。


あぁ、皆さんが祭り状態に突入してる。
空気読めてないエントリでごめんちゃーい。
あと猫恩は録画スケジュール上無理。ダブルでごめんちゃーい!ブラボー。ベレベレバカぁ。

« ジャパニーズ浴衣ズボン | トップページ | 生なまはげがーーー!!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/5647432

この記事へのトラックバック一覧です: からけ!:

« ジャパニーズ浴衣ズボン | トップページ | 生なまはげがーーー!!! »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ