« Just like a rolling thunder | トップページ | からけ! »

ジャパニーズ浴衣ズボン

サンキュー会報キテタ。
お母さん!表紙に表紙にありえないヅボーンを穿いている人が一人だけいるよ!うわぁぁぁぁぁん(大爆笑)
いやー本気で「チームナックスさん大好き!」って久々に思った瞬間でした。
はたして「イケテルッッ!」と思って穿いて(穿かせて)いるのか。浴衣のような柄のおズボンですけど。

でもわりとそういうとこが好き。
ただの演劇青年の集団なんかだったら絶対に好きになりませんよ私。ね。
写真集作るために下田にロケとかプライベートビーチとか白いリネンシャツとか、そういうの本気でやっちゃって思わず「ププッ」と「おーわりといいじゃん安田さん(白すぎて海似合わなすぎる)素敵ィ」ってのが同居するところがすきさ。隙さ。鋤さ。(忘れーられなーいんだ♪←古い!古い!)
どっちか一方でもダメなんだ。

今回の会報は面白かっただすよ。小橋ねーさん見開きだし!宮崎たんおるし!(ビールで泥酔する宮崎たんかわいー!ふじこ出現してるし(笑))ファンミーティングと定山渓だったら迷った挙句に後者を取りそうな自分がいる。怖い。怖すぎる。でもどっちにしろ1年に何回サッポロに行けば気が済むのか、CUEファン。といったところだな。

そろそろまともに北海道観光がしたいです、先生…。
冬ならスキーとかしたいです、先生…。
なんだか何回北海道行っても「公園で回ってる写真」とかばっかりなんですよぉう。アハハハハ。

« Just like a rolling thunder | トップページ | からけ! »

コメント

こんにちは!

「このズボン、あたしにはおかしく見えるんだけど、当の洋さんはおすましさんだし、ほかの4人もかっこよさげ風だし、今、流行なのかな? どうしよう、誰も突っ込んでないし、黙っとこうかな…」

と昨日の夜中に悶々としてたのですが、

「あれはおかしい」

ってコトでいいのですね?

でもCUEタレさんだから味わえるこんな気持ち、大切にしたいと思いました。
貴重、貴重。

>ことぶきさん:
こんにちはー!
あんなギリギリのラインでやってくれるCUEさん、
本当に「CUEさんだからこそ」の味わいですよね。
「あのおズボンでおすましさん」だから面白いんですよ!(笑)
ほんと、貴重、貴重。

他の誰がどう言おうと、わたくしあのおヅボーンは
「えぇー洋ちゃんそれアリ?」((C)くにちゃん@WS2)
と思います…。
でも、もはやそこがイイ。
小松おやびんの華麗な仕事の数々でもう目が慣れてるというか、
あのレベルでないと満足できないところまで来ている気がします。

噂の「ぐるナイ」の紫のサテン?とやらも楽しみです♪(笑)

そうか、そうか、これに反応しない人はいないって事だね(笑)
だって、まず初めに目が行くでしょう??
そんでもって、近くにいる人に(洋さんを知る知らないはこの際関係なし)
「これって、どうなの??」って聞くでしょう??
言いながらいいだけ笑うでしょう?

この行動当然ってことなんだね(笑)
ほんと、ありがたいわ~。

あ、でも、これって皆さんを笑わせるためにはいたんではないと思うけど・・・・
それとも確信犯???

お久しぶりでございます。
あ、やっぱり反応してよかったんだ(笑)
さすが洋ちゃん!と、最近は妙に感心してしまう自分が居ます。

余談ですが、コンポの新潟公演で配られたフライヤーの中に、
何故か黒りんのフライヤーも混ざっていました。
妙に嬉しくてご報告に上がりました♪
最近は大ちゃんも「ぐち」がお気に入りのようで、ちょっと嬉しいです。
ではでは。

>トムスペさん:
きっと笑わせるためにはいてるんではないですよね。
もう、確信犯じゃないところがいいっていうか…。
でも見た方は「なんっじゃこりゃあー!」(松田優作風味)ですよ。(笑)
会報見れない人に見せて回りたいもん。
CUEさんいいセンスしてるよ…(素直に褒めてる)


>rinさん:
妙に感心!わかりますわかりますw
つーかフライヤーまじですか。おぉぉ。
キョードー北陸グッジョブ!もうすぐ一般チケ発売ですもんね。
でも何だか不思議な感じがする…。

そういえば大ちゃんはどうでしょう好きですよね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/5628455

この記事へのトラックバック一覧です: ジャパニーズ浴衣ズボン:

« Just like a rolling thunder | トップページ | からけ! »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ