« あっさりとスルー | トップページ | とまだいこまこまい【7回裏】 »

恋しくて~たくま~

昨日の夜やっていた「プレマップ」をやっと見ることができました。
(「水曜どうでしょうをよろしく!」せんとさんのお知らせ記事のおかげです。大感謝)
「秘太刀 馬の骨」の予告編ですね。
原作と違う、銀次郎を主役扱いにした仕立ては面白そう。
いかにも剣士ものの主人公らしい華があって、いいですね。
(でも私は段田さん@半十郎がかなりツボ、似合いすぎ(笑))


しかし
天才剣士飯塚孫之丞@音尾琢真さん。

その(社長譲りの?)素敵な気合の殺陣は…何?(爆笑)

ごめんなさい、脳裏にはホワイトストーンズ2の南郷さん@白石駅のシーンがフラッシュバックしました、ごめんなさいごめんなさい。


それにしても、24日のtvk「1×8」に、26日のぐるナイ、そして金曜時代劇全6回…。
テレ朝「ジャングル・リベンジ」放送にあわせて買ってから1年ちょい。そろそろ満杯のレコーダー、かなりうまくやりくりと編集とR焼きをしないと、録画ミスしそうで怖いです。

« あっさりとスルー | トップページ | とまだいこまこまい【7回裏】 »

コメント

momeさんこんにちは☆

プレマップ、未だに見てないんですよ~^^;
オパンポさんの素敵な気合の殺陣(笑)、気になりますw

ゴチもあるし、26日がほんとに待ち遠しいですね♪

奈津さん:

いや~、原作から想像してた孫之丞はもうちょっと渋い感じだったので、驚きましたわ(笑)
でもカッコよかった。
きっとオパンポとは呼べないはず(笑)

またもやいろいろ盛りだくさんですねぇ。
27日の「うみのほたる」も見ようかな、なんて。(鹿部だし!)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/5526008

この記事へのトラックバック一覧です: 恋しくて~たくま~:

« あっさりとスルー | トップページ | とまだいこまこまい【7回裏】 »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ