« ジン、水割りで…。 | トップページ | まかせてくだサイドチェスト »

わたくしは、今!生きております

期間限定でテンプレも変えてみました。
リラックマのテンプレがあったとは、イカスじゃないかココログ!
ちょっと表示が重くなりますが、期間限定ということでお許しいただければ。

本日遊んでくださった稼ぎ頭の皆様、どうもありがとう!
今まで昼間のオフ会ばかりだったので、
やっと酒が飲めてたいへん嬉しかったです。
(と書くとえらい酒豪のようですが、そうではなくて…
スイッチが入りやすくなるので、お酒はいいねってコトです(笑))

あたくし、スイッチONの時とOFFの時の
「面白さ」の差が激しいんです。我ながら。

…あ、なんだかそれって安田さんみたいだ(ぽっ)。
(「ぽっ」じゃないッッ!)


------
我々はこうして文を書いて、ある程度人目のつくところに置いておく…ということをしています。
ココから「その人のすべて」を読み取ったような気にもなるけれど、
ココからは決して読み取れないものもあるんだよ。

なんて思ったりしています。
ふふ。

« ジン、水割りで…。 | トップページ | まかせてくだサイドチェスト »

コメント

おはようございます。

昨夜は大変濃い一夜を過ごせて嬉しい&楽しかったです!どうもお世話になりました。あんまり語れなくて申し訳ないっす。エンジンかかるの遅いもので…でもしっかり稼ぎましたよ。またご一緒に稼がせて頂けると嬉しいです(笑)

momeちゃん、すごい!
やりきってる!やはり遊びじゃないからだね?このテンプレートまで…感動中。昨日は、楽しかったですー。どうもありがとうございました。興奮トークしすぎて、喉が痛いです。また、ぜひ、稼がせてください!

昨日は楽しかったよう!
帰ってきてもしっかり仕事してるね(笑)
遊びじゃないから!!
昨日は大声で言えない様なディープな話しも出来て、
よかった!!次はダークな時間だよ(笑)
ではでは、又稼ごうぜ!!!

わははははは!!
やるな!moemちゃん。
いきなり大笑いさせてもらったよ!

すごいテンプレートだ(笑)
昨日はありがとねー!面白かった。
会いたい人に会えるって幸せだねー!

『ココからは決して読み取れないものもあるんだよ』
うん。そだね。じーんとしちゃった。
また、一緒に稼ごうね!

momeちゃん、言わせて。「グッジョブ」。どうもありがとう。なんかすごい私たちの中の大ブームで・・・。いいんだろうか。私ってば・・・。そしてこれってやっぱり聞きたいわけ。
「これって生きてるの?」
かわいいねー。momeちゃんと仕事ができてうれしかったです。今度は是非残業して働き蜂のようになりましょう。
お礼をブログにまたながーく書いてしまったので、ひまなときにちろっとのぞいてみてね。
本当に会えてうれしかったです。昨日も残業組で話題だったの「(生)」ね。センキュー!!

うわぁ~ カワイイ! さすがmomeさん!!GJ!
土曜日は素晴らしい仕事ぶりでしたわ。うふふ。
一次会のお店わかりづらかったかしら? ごめんね~
でもたどり着いてくれてよかったぁ~
前のオフ会は昼間だったし、momeさん途中からだったから
ゆっくりお話できなくて寂しかったけど
今回はお酒の力もあって、スイッチが入ったmomeさんが
見られて楽しかったわ(笑)
momeさん、一番若いのにすごくしっかりした一面も
もってらしてカッコよくってよ!
えみさんに「一度医者に行った方がいい」と
言われた重症子猫の自分ですが、今後ともよろしくお願いいたします。
また、一緒に稼ごうね!!
追伸 素敵な洋ちゃん、ありがとね♪

>イチカさん:
店の前で話し始めたあたりからイチカさんがノッてきたの、
ばっちり見てましたよ(笑)
(よっしゃ!)って思いましたもの(笑)
またお話できると嬉しいです。今度はぜひトップギアで!?


>さくらさん:
わ~い、褒められたっ♪
はじめましてなのでどんな方だろう?ってドキドキしておりました。
優しいお姉様で嬉しかったです。お隣なのでいっぱい話しましたね!
あたくしもノドが痛かったです(笑)


>トム(すぺ)さん:
いやもう、元祖「遊びじゃない」トムさんの話、
何を聞いても共感しちゃってまいっちんぐですよ(笑)
私の話聞いてくれてありがとうっ。
また話したいし、トムさんの武勇伝いっぱい聞きたいわ~。
ダークな時間でまたトムさんとの絆が強まることを願ってッ。(大笑)


>えみさん:
リラックマすごいっしょー!?どこ変えようかな~っていじってたら
見つけました。FLASHとか時間によって変わるみたいよ。
えみさん、いい意味ですごく意外だった。
やっぱりネットだけじゃわからないなぁ~って思ったの。
だからそう書きました。ふふ。また遊んでください。


>ちゃぐ(生)さん:
うははは、(生)ですかぁw
ちゃぐさんもすごく意外だったんですよー。
あんなに強烈な天然ワードをはなってくださるとは!(笑)
次回は残業、ぜひとも希望したいです。バリバリ働きますわよ!


>まりえさん:
一次会は、完全にわたくしの確認ミスでした。ごめんなさい!
そして微妙に持って帰りずらいもの撒いちゃってこれまたごめんなさい。
あたくしも今回はしっかり仕事ができた感がありましたよ、
もうひとしごとふた仕事できそうでしたけどねw
でも、しっかりしてるなんて言われたことないですよ~。
嬉しいなあ。どうもありがとうございます(^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/5882582

この記事へのトラックバック一覧です: わたくしは、今!生きております:

« ジン、水割りで…。 | トップページ | まかせてくだサイドチェスト »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ