« も日記(あっお揃いだ…) | トップページ | 聖地より中継です »

ちょっと休みます。
という前に既に休んでいるという説もありますが(笑)

理由、ひとつめは自身の体調管理が思わしくないということ。
自己管理不足。情けない話です。お気遣い無用。

ふたつめは、blogについて、何をどう書き誰に見せたいかを最近見失いがちであること。
書きたいことを書きたいように書く、という自分にとってごく当たり前のことを躊躇するようになり、結果、blogのエントリを書くことに心理的負担を感じるようになってしまった。
元来ごく自然の欲求/快楽だった「書くこと(=吐くこと、出す事)」に対してそう感じるというのは、健康的ではありません。


どうでしょうさんも、CUEさんも大きな動きが続き
本来であれば書きたいことが山積みのはずですが
上の二つの理由により、その欲求が悉く相殺されてしまっている状況です。


・DVD「ジャングル・リベンジ」屁が出るまで笑っております。
(間違って受け取った方をお店に返し、本来予約したお店のを引き取ってきましたよ)
第5夜の追加シーンでジョニー並みのシュールな笑い攻撃にやられました。
あとやっぱり大泉さんはあの頃のおデコ出しが一番好き(゚∀゚)
それと安田さんDVD初登場オメ。いきなり夏野菜。笑。
・MXTVでどうクラ放送開始は本当に確定?なんですね?本当だったらテレバイダー以来の喝采をちょっとだけMXに捧げてあげてもいい(<何様のつもりだ<Who~♪)
・tvkは先週から「喜界島」が始まりました。いつもどおりの爆笑が我が家に響いています。コレが必要だったんだなあ。

・ガタメ終了によせてのCUE DIARYがすてきでした。
これからもがんばって。新番にも続く番組にも期待してます。

・関係ない話。今やCUE/NACS/どうでしょうの人気をどんだけの道外民が支えているんだろうと思うけれども…なんというか…ローカル番組の色、雰囲気、ロータレとしての彼らを好きだなあ、と思うのであれば…「北海道のヒトタチのものをちょっと図々しくも見せて楽しませていただいております」という気持ちを忘れたくないなあ、と思うのであります。…そして道民のみなさんにも、こんだけ全国の人に愛されるモノを擁しているってことを…ちょっとは誇りに思ってほしいな、とか…そしてそれがどう転んだって北海道のヒトタチのものなんだから、それは間違いないんだから、大いなる寛容を持っていただきたいなとか…まあ色々思います…。
招かれざる客なのはわかっているけど、そればかりなのは、淋しいやね。

では。
また戻ってきますので、その時はどーぞよろしく、ね。
案外1週間後くらいかもしれないし(笑)
今週は別件で札幌へ飛んできます。今年3回目。体調さえ許せばSide7が聞きたいわ。


050926-rakugaki01_sige
…しぶいので終わるのもナンなので、こないだ休み時間にぼーっとしてたら手元の紙に出現したものを。「1リットルの涙のしげ」を縮めて「1リットルのしげ」。
意味がわかりません。
あと、図工の成績は万年「3」でした。

« も日記(あっお揃いだ…) | トップページ | 聖地より中継です »

コメント

「blogのエントリを書くことに心理的負担を感じるようになってしまった。」
そっか。
そーなったら面白くないもんね。
momeちゃんの文章は的確で、大好きなので
復活の日をゆるりと待ってマッスル!!

そして、またもや札幌へ行くのね・・。
うらやましーぜ!ちくしょう!!

mome さんこんばんは。
ココログ&@神奈川 仲間(←勝手に仲間といってますが・・)
mome さんの文大好きです。
ゆっくり休んで書きたくなったら、ゆるゆると復活してくださいね。

>えみさん
また行っちゃいますごめんなさい!
だって安いんですものー(それは理由?)
滞在実質一日ですが。
祭り前哨戦のつもりで気温とかチェックしてきますね。

あぁ、オイラの敬愛する文書きえみさんにそう言って貰えると…嬉しい。
頭の整理ができるまで、しばらくは向こうでダラダラやりますのでまたお付き合いくださいませね。


>なみさん
ええ、ココログ@神奈川仲間ですとも!
ニフティID持ちですとも★=(-_^)
こんな頭の悪い人間の文章に、そう言って頂けるなんて、
人生でそうそうあることではないですわ(ぅゎーん)。
ほんとに…ありがとうございます。

momeちゃんの復活をゆるゆると待ってるよ。
北海道楽しんでくるのだよ!!
気持ちよく完全燃焼で!!!!
そうでないと、又どっか行っちゃいそうだもの(笑)
わかるの、その気持ち。

ともかく気温の変化に気を付けて、無事に帰ってくるのだよ。

DIDよろしゅう。

>トムねえさん
お返事遅くなって訳ござ申しいませんッ!
ただいまです。
札幌、1日半の滞在でしたが
完全に完全燃焼してきましたよ!
ライブ2本見て踊り狂って、ドラバラのマッスル最終回見て、うしみつとサイド7聞いて、高台公園行って、CUE関係ナシに札幌の町堪能して、仕上げにゴルゴ聞いて。

そろそろ充電完了したい心持ちです。
とりあえず明日よろしくです!w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/6126313

この記事へのトラックバック一覧です: :

« も日記(あっお揃いだ…) | トップページ | 聖地より中継です »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ