« わたくしは、今!生きております | トップページ | トラウマめいた憧れの果て~41人伝説 »

まかせてくだサイドチェスト

こんばんは。momeです。
マイペースも甚だしいエントリばかりしています。
最近はCUE関係情報をよそさまのblogに頼り切ってます。のほほ…。
先日のオフ会で「大人だ」とか「しっかりしてる」とか言われて聖(セイント)ビビっております。
リアル友達が聞いたら鼻で笑うよ…。


「キレてる!」「デカイ!」ボディビル言語に迫る(Excite Bit コネタ)

「あの言語」が気になったライターさんのボディビル大会実録レポ。
食いつかないわけには行かないネタですね、というわけで食いつきます。

国民としては
「ナイスポーズ!」「切れてる!」「デカイ!」
はもはや常識ですね。

でも「バリバリ!」「ナイスカット!」は初耳ですわ。
バリバリ、っていいなあ(笑)。
バリバリといえばバリバリ夕張!
(関係ない。道民おなじみのローカルCM)

安田さーん、バリバリ!
琢真、ナイスカット!
いいなあ。うん。

しかし一番怖いのは
ボディビルの世界、ああそうよね
ともはやボディビルネタに慣れきっている我々ですよ。


これで今夜「マッスルボディ」のDVDに手が伸びる人が一人でもいたらわたしの勝ち( ̄ー ̄)+

« わたくしは、今!生きております | トップページ | トラウマめいた憧れの果て~41人伝説 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/5908778

この記事へのトラックバック一覧です: まかせてくだサイドチェスト:

« わたくしは、今!生きております | トップページ | トラウマめいた憧れの果て~41人伝説 »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ