« 8月終わり! | トップページ | こんぽーざーのカタくない話! »

やりとげた者達よー

ぬぅぅぅぃぇーーーい!
何から書いたらよいかわからなくなっているわけですが(笑)

何だか8月頭から先週まで、あっという間でした。
いや、この夏自体がとてもあっという間に過ぎていったなと。
ついこの間横須賀の海を見ていた気がするのです。
(りへ姉さん、ヤン兄さん、せんと姐さん。ごめんなさい。少なくとも目玉が走るとこまでは書くから!(笑))

きっと1ヶ月なんてあっという間ですね。
「まつり」まであと1ヶ月10日、きりましたか。
きっとねぇー、あっという間ですよー。
あと半月ちょいで「ジャングル・リベンジ」のDVDが出て、
うおーとかわーとかぎゃーとか照らしてやれって!とか言ってるうちに、そう、「まつり」が近くなって、まつりが近いということはアレです!

'05 新作ががが

近頃はすっかりNACSにいさん達の話で7月ロケの話もかすんじゃってますが、きっとその頃には北海道のOA予定なんかが決まっちゃって「いやーどこ行ったんだべか!」みたいな話でまたいてもたってもいられなくなったり洋ちゃんがぅんこしながらダイアリー書き込みしたりするといいな(希望)(それは去年の社長の誕生日)。

-------

COMPOSER東京クローズド・サーキット、見てました。
札幌で見たときより、随分と後半があっさりしていてちょっと驚きましたが、これはこれで。十二分に楽しませていただきました。ちょっと中継の音量でかかったけどな。
全国ツアー、沢山気を使ったでしょうね。ありがとう。おつかれさま。
次のNACSさんに期待しています。


次のエントリはまじめな話とは無縁のばかばかしいコンポーザー話(しかも9割安田ネタ)をお届けする予定です。久々の安田ネタですぞ!しかも激ラブですよ!どうしよう!

« 8月終わり! | トップページ | こんぽーざーのカタくない話! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/5795915

この記事へのトラックバック一覧です: やりとげた者達よー:

« 8月終わり! | トップページ | こんぽーざーのカタくない話! »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ