« 瞬きの間に | トップページ | あなたのこと、教えてください »

【お知らせ】じつをいうと。

社長、あの「安田さんonちゃんへのテンプルへの一撃」で骨折ですかぁーッ!(from も日記)
それは痛かったでしょうにねぇ・・・
でも悪いけど朝携帯でチェックして電車で吹いちゃったわ。

しかし・・・・
殴ったほうが骨折するほど殴られた安田さんonちゃん・・・
大丈夫?
大泉「あしたのジョーならテンプルへの一撃で力石死んじまうんだから」
安田「タイムラグがね(笑)」
(3日目:14時のトークショーより)

行けなかった方に少しでもあの「祭」の空気をお伝えしたいのですが、あまりに色々ありすぎて、レポートをどう書いたらよいものか、まったく書きあぐねています。書きたい!書かぬわけには行かない!しかし、どうしたら伝わるのだろう。
・・・ついでに、帰ってきたら微妙に体調を崩しています(笑)。体力の限界か!?

------

えーっと、じつをいうと、お知らせがあります。

たいした事ではないのですが…

本当に私事なのですが…

実は、当サイト、昨日を持ちまして。

管理人が交代しております。

嘘です。

実は、昨日を持ちまして独身になりました。

もともと独身です。

えーっと、
実は、昨日をもちまして、当サイトのカウンターが10万アクセスを越えておりました。
正確には昨日の0時ごろ、祭から帰ってきて家についてぐだぐだになりながら幸せな思い出を母と語り合っていた頃でしょうか。
こうしたことがらを記事にするのはなんともおこがましいことではありますが、1999年の6月6日に初めて自分のサイトを持ってから6年半。インターネット人口の爆発的な増加や、blogというしくみの「人の集めやすさ」を加味しても、やっぱりこんな自分のサイトで10万なんて、ちょっと感慨深いものがあります。自己満足をお許しくださいまし。


で、10万アクセス記念という事で、ちょっとだけイベントをさせていただこうかなと考えております。

■ひとつめは、「お部屋公開」
いつぞや某blogのマスターと約束しました。「10万いったら公開します!」
20代女子とは思えぬカオスっぷりのmomeさんのお部屋をご紹介します。誰もそんなの見たくねぇっつったってやりますよ。約束なんだから。約束は守ります!(いらねぇ!(笑))

…この「藤村口調」あと3日は抜けないと思う。そりゃ、3日間聞き続けたもんね…どうしてくれるんだ~!

■ふたつめは、「アンケート企画」
ありきたりな企画で申し訳ありません。しかしわたくしは、こんなblogを10万回も、踏んで踏んで踏みまくってくださった酔狂なみなさまの事を知りたいのです。
鋭意作成中ですので、しばしお待ちを。

ほんとうに、みなさま、いつもありがとうございます。
平伏。
BGMは今日も樋口了一さんの「朝花」でした。
いい曲だ・・・

« 瞬きの間に | トップページ | あなたのこと、教えてください »

コメント

おめでとうございます!
お部屋もアンケートも楽しみにしてますよ~。

で、あの大きなonちゃん。
当たったんですか?
すごーい!!
夫も随分頑張りましたが、ダメでした。
うちにはミスターのボールペンが2本もあります。
2本もいらないよぉ。(笑)

10万アクセスおめでとうございます!
いつも楽しく読ませていただいてます~。
イベント、楽しみにしてます(^^)

昨日は羽田の違法電波騒動で、飛行機が遅れに遅れて、多数の藩士が千歳で待ちぼうけでした。(><)
まだ帰るな!って事だったんでしょうか!?(笑)

10万ヒットOnめでとうございます\(^o^)/
ステキなmomeさんの文章大好きです。
次は100万ヒットねらって下さいね。
私もたくさん遊びにきます。
イベント楽しみにしていマッスル(*^_^*)

おめでとうございます~!!

ふふふ
お部屋楽しみです!

ぬぅお~!
10万hitおめでとうございます!

momeさんのお部屋、ぜひ拝見してみたいです。
どんなワールドなのかしら・・・ふふ。

10万ヒットおめでとうございます。
お部屋拝見もアンケートも楽しみにしています。
祭り楽しかったようでなによりです。
あ〜、大枚はたいてやっぱ行けば良かった、
とみなさんの報告を聞いて今さら思ってます。

初めまして、で、おめでとうございます(笑)
密かに酔狂に踏んでおりました者です。
これからもぜひ闊歩させて下さい(いらねぇ!)(←あっ)

onめでとう〜ございまーす!!
いつもわたしの笑いのツボをそっと押して下さって
ありがとう。「本当の回るon」見たかった〜

カオスなお部屋のほうも楽しみにしておりますよ。

10万HITおめでとうございます。
ぢ、ぢつはワタクシ先日までmomeさんのことを
既婚者だとカンチガイしていたのです。いや、マジでです。
ある記事を読んで「あ、若奥様なのね♪」と勝手に思いこんでおりましたが、momeさんをよく知る「生きてる」の仲間に「違うよ~」と訂正されました。失礼いたしました(苦笑)
だから「独身になりました」にはちょっとビックリしちゃった!
これからも楽しい記事を、マイペースでゆるゆると...
お部屋公開がとっても楽しみでっす!

momeちゃん、10万hitOnめでとうございマッスル♪
国民仲間として嬉しい限りです!!

『アンケート』と『お部屋公開』楽しみにしてますぞ。
祭では、短い時間だったけど会えて嬉しかったよ!一緒に写真も撮れたしね!
うひょひょ♪

これからも、momeちゃんスタイルのステラポラリス、楽しみにしてます!

はやー、(早速宮崎ちゃん口調のマネか)
なんかもうほんとにありがとうございます!

感謝を込めて。ラブ。


>ミヅチさん:
うちにもミスターボールペン、2本あります。
(手帳も買ってるので、家には計4本…(笑))
母親も私もダーツと輪投げとやってますからね(^^;
全然ねらわず、頑張らないでヒョイと投げたら、真ん中に。
本当にビックリしましたよ!
ちなみに、輪投げでホワイトストーンズライターも当てました。
エッヘン。


>潤@横浜さん:
おお、やはりアレに巻き込まれた藩士の方は多かったのですね…
大泉さんだけ一足先に東京来ちゃって、ねぇ。
そんで東京に雨降らせて、ねぇ。(笑)
お疲れ様でした!


>なみさん:
100万はさすがにないと言わせてください(笑)
10年続けたら行くかな…。
あんまりアクセス数稼ぎたいとは思ってないんですが
(blogでお金もらってないから)
やっぱりきりのいい数字って、うれしいです(^^)
なみさん、いつも書き込んでくれてありがとうです!


>理恵@京都さん:
イヤー
反応怖いですわぁー(笑)
ホントにヤバいところはモザイクかけますからね!あしからず。


>マコさん:
ぬぅお~!
ワールドという形容はかなり正しいと思います。
さすがマコさんw
ワールドというか小宇宙です。コスモ。


>あさこんさん:
お祭り。
きっと次には、ご一緒に!きっと!
「大コケしなければ2回目がある」って藤やんも言ってましたからねっ。
なんとか私もその空気をお伝えできるようなレポートを書きたいところです。


>ぎぅさん:
わー!私もぎぅさんのblog読んでます!
来て下さって嬉しい。
もうこれからもいいだけ踏んでってください。
牛牛(ぎゅうぎゅう)と。((C)カントリーサイン)


>ばくさん:
実は「袋から半分はみ出てる回るon」の動画ならあるんです。
微妙すぎて公開できなさそうなんですけどね…。
これからもばく姉さんの首筋や背中を
ソフトタッチで刺激し続けていきたいです。
ぐりぐり。
そしてまた遊んでください。


>まりえさん:
!!!!????!!うわあ、なんてこと(笑)
安○顕の若奥様だなんてー!
…い、一度くらい言ってみたかっただけです。骨折るまで殴って良いです(笑)許して。
さすがに「既婚者」だと思われたのは生まれて初めてです。
いやぁ、新鮮だあ~。ウフフ。
また「チーム生きてる」のみんなで会いたいですね♪


>えみさん:
会場で会えたの、本当に嬉しかった。
しかもすっごくいい写真が撮れましたよね。
えみさんとは、いちばん最初から「安田国民」で繋がって、
以来いつもえみさんの存在が心強いです。
えへへ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/6459447

この記事へのトラックバック一覧です: 【お知らせ】じつをいうと。:

« 瞬きの間に | トップページ | あなたのこと、教えてください »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ