« あなたのこと、教えてください | トップページ | U局のユーワク(Mr.こんごーちのススメ) »

新作放映と、あの本。

昨夜は「どうでしょう2005新作・第1夜放映」ということで、
朝、道民の知人からメールが来ました。
「私は第2夜まで見てるよん」と返したら
「そうか、それなら来週までは感想メール送っていいんだ」

オッケイだともさ!

やー、なんかね、すごく嬉しかったですよ。
(祭に行ってない方々、ゴメンナサイ)


そして「あの本」。
一昨日、いつも行く本屋のいっちゃん目立つところに
4面平積み(!)になってるとこから、買いました。
通常版はサイズがちっちゃいのね(^^;
ちなみに、横には「銀エン小説」と、
「クイックジャパン」2種類もそれぞれ平積み。
すごいねぇ・・・

別の小さな本屋でも、1面平積み+クイックジャパン。
すごいぞ!

中身は、これは「買って悔いなし」。
子トラちゃんも買うよろし。
(元ミスターファン(<そうだったのか!)の私、あの「ツアー」のページでかなりときめきました。丸いけど。)
いっぱしのアーティスト本ではなく、とても誠実に作っている感じを受けました。まあ、「鈴井貴之編集長」だものね。祭での鈴井さん曰く
す「いや、責任編集じゃなくて編集だから責任は持ってない」
だそーですけど(笑)。

ちなみに帰宅後即母親に持って行かれました。ははは。
祭の時、母に「イチオシ!」の収録してた洋さんと貴之さんを間近で見せてあげることができましてね…。私も嬉しかったです。


下のエントリにコメントくださった方々、レス返しました。本当にどうもありがとう!

« あなたのこと、教えてください | トップページ | U局のユーワク(Mr.こんごーちのススメ) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/6487771

この記事へのトラックバック一覧です: 新作放映と、あの本。:

« あなたのこと、教えてください | トップページ | U局のユーワク(Mr.こんごーちのススメ) »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ