« 【お知らせ】じつをいうと。 | トップページ | 新作放映と、あの本。 »

あなたのこと、教えてください

なぜなら、みなさまのことが「好きだからぁー!」(あのモノマネ風に。私、あのCM見たことなかったんですけど…ここで見れるんですね。チャン・ドンゴン氏には悪いけど、もう大泉さんのセリフでしか聞こえないや…)

下の記事にいっぱいコメントありがとうございますうおぉぉう。

というわけで、

■みなさまにアンケート企画スタート!

上のリンク、もしくは右上のサイドバーからアンケートフォームへどうぞ。計15問。そうお時間は取らせません。さささ、ずずいと。

無記名で送信できるようになっておりますので、どーぞ気兼ねなくお答えくださいませ。
選択制の設問は、途中経過を覗けるようになっています。
個人情報に関する質問は、お住まいの県名のみです。また、それを他の回答と結び付けて公開するような事はいたしませんので、ご安心ください。


昨日、今秋初「チロルきなこ」しました。
餅チョコとタッグで、今年もこいつらに翻弄されそうです。
うめぇんだ・・・。


うれしーの日記で昨夜2回、今朝と3度泣かされた。今回ばかりは素直にぼろぼろ涙が止まらない。電車の中で読むんじゃなかった。レポートはまだ書ける気がしない。毎日、帰宅した時と寝る時と起きる時、ベッドの上のふかふかonちゃんをぎゅーっと抱っこしている。幸せすぎる。

« 【お知らせ】じつをいうと。 | トップページ | 新作放映と、あの本。 »

コメント

やったね!一番乗りさっ

しまったバレバレじゃないか(爆)

バレバレな人と、そうでない人といて、
これは中々面白いですよぉ。
そしてみなさんほんと優しいのね。
リップサービス、ありがとう・・・・ぐしぐし。

あ、理恵さんはもちろんバレバレです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/6471515

この記事へのトラックバック一覧です: あなたのこと、教えてください:

« 【お知らせ】じつをいうと。 | トップページ | 新作放映と、あの本。 »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ