« 「どうでしょう祭」グッズ購入計画用Excelシート【修正あり!】 | トップページ | 旅立ちおん »

札幌ぷちお役立ち?情報

蛇足かもしれませんが、
現地での物資調達にお役立ち!ということで
札幌のダイソーとキャンドゥの場所を。(笑)
「南2西2」
051013-s2w2map
です。丸井今井南館のそば、今は亡きPRIVY(笑)の跡地がダイソー、その向かいがキャンドゥ。どちらも馬鹿デカイ5F建て、且つ周囲にドラッグストアなどもあるので便利ですよ。

あと、疲れたらロビンソンの6Fにマッサージサロンの巣窟(ほんとに巣窟。大集結)があるので立ち寄ってみるのもいいかも。札幌駅の地下街アピア、ステラプレイスにもクイックリラクゼーション系があります。


■今日
神奈川県  最高気温:23度 晴れのち曇
道央・石狩 最高気温:21度 晴れのち曇

■あした
神奈川県  最高気温:20度 最低気温:17度 雨
道央・石狩 最高気温:20度 最低気温:14度 曇のち雨


ここ数日なんか関東でもかなり目に見えて寒いですね。
今の夜の気温で「あったかい」と感じられるような服装ならOKってことだな。

そんな私は今夜買い物、帰宅後の荷造りです。ひゃぁ~

おそらくこれが出発前最後のPCからの更新になります。
あとは適宜メール投げで。よそさまのblogも読めなくなっちゃうのはちょっと淋しいけど、現地には沢山の仲間がいるんだもんね。

それでは「真駒内で会いましょう」―

札幌に来る事ができない方も、このバカバカしい祭典を、ネットを通してぜひ共有しましょうねー

« 「どうでしょう祭」グッズ購入計画用Excelシート【修正あり!】 | トップページ | 旅立ちおん »

コメント

 100均も使いますが、自分は狸小路のドンキホーテもよく使います。
 着替え以外ほとんど手ぶらで札幌へ行って、大体のものをドンキで揃えたりしたこともあります(笑)

 あと、癒し系だと最近はやりの岩盤浴にも行きます。
 関東だとまだ数も少ないし料金が高いんだけど、さすが札幌は激戦区なので値段もお手頃でサービスが良いところが多いです。

はじめまして、祭り、一人旅で検索して参りました。
だ~しゅ。(神奈川)と申します。

100均と、マッサージサロンの位置は、助かります(^^)
私は旅の支度が滞っておりますが、、。

EXCELシートも助かります。

現地では楽しく過ごしたいですね。


黒田さんFANですか、、、。

自分もです(^^)

>COBAさん:
ドンキもいいですね~。
最初の札幌遠征であそこで買ったラジカセ、今でも録音用に愛用しておりますよ。
岩盤浴、激戦区だったんですか。知らなかったわ。
確かに多いかも…。
COBAさんも祭りを楽しまれたようで、何よりです(^^)


>だーしゅ。さん:
おひとりの祭り遠征、いかがでしたか?
会場では一人で来た人もグループで来た人も
なんだか一様に盛り上がっていて、良かったですよね。
お役に立てたようなら何よりでございます。

お、黒田くんのファンでいらっしゃる。(笑)
拙文ではありますが、よろしかったらこれからも覗きにいらしてくださいませ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/6381927

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌ぷちお役立ち?情報:

« 「どうでしょう祭」グッズ購入計画用Excelシート【修正あり!】 | トップページ | 旅立ちおん »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ