« 今週の一生+今週のコネタ | トップページ | 完全素人社長 »

(鼻濁音の口で)「ミ゙ャー!」

昨日、「テレビジョン」の記事を読みながらニワトリ星人の鳴きマネをしてみせたら、ママン沈没。どうやら「狛犬」に続いて一発芸ライブラリーに入れても良いらしい。
ちなみに一昨日は安田さんのCUE DIARYを安田口調で読むというのをやりました。これもウケていた。
「むなしいから寝よっと。」

情報系まとめてメモ。
一度はどこかに書いておかないと、ものすごい勢いで通り過ぎてしまうという事がわかった。

■テレビ

・11/3 CX 23:00~ VVV6 
  大泉洋さんゲスト(島崎和歌子とラーメン食べ歩き)
・11/10 NTV 21:00~21:54 新どっちの料理ショー
  大泉洋さんゲスト
・11/12 CX 21:00~23:54 たけしの日本教育白書
  大泉洋さんゲスト
・11/13 CX TRICKスペシャル
  (CUE関係ないけど大変重要な事項なので)
・11/23 テレ朝 21:00~ 相棒
  音尾琢真さんゲスト出演
・12/16 関テレ さんまのまんま
  大泉洋さんゲスト フジテレビ放送は未定
・シゲさん「1りっとる」出演中
・放送日未定「おかしな」

■雑誌
・10/22 SPUR:鈴井さんインタビュー
・10/26 テレビジョン:祭記事
・10/31 スピリッツ:シゲさんコメント
・11/2 anan:大泉さん対談連載開始
・11/5 relax:大泉さん
・11/7 Caz:大泉さんカレー
・11/8 北海道Walker:宮崎ちゃんインタビュー&祭記事(買いに行く…)(そんなに宮崎ちゃん好きか)(好きです)
・11/9 TVガイド:大泉さんコメント
・12/3 日経エンタ!:大泉さんインタビュー

■予約
・CUE公式カレンダー予約~11/14 引渡し11/28~ \1800
・祭グッズ3回目予約10/28午前10時~
・安田式ぬいぐるみ(ってこの名前、自分的に定着してるよ)他、品切れグッズも順次増産中!皆のども、慌てるでない!

■その他
・水曜どうでしょう「2005年新作」道外放送順次決定中。発表を座して待て。
・「ウラ」に「第6弾」シークレットの出し方。
・ドラバラ新グッズをヒゲの店長が企画中。
・関係ないけど、やはり「弊社タレントをステージでネタでどついたらうっかり骨折しました」とは書けないんだろうか。社長。(笑)

« 今週の一生+今週のコネタ | トップページ | 完全素人社長 »

コメント

ニワトリ星人さんは「ミ゙ャー!」ですか!
私は「ヴェー!」だと思ってました。
そして鳴きマネを披露しました。会社で。
moneさんと比べてみたいです。ダブルニワトリ星人さん。

下の記事ですけど、白石区と幌加内町にはやっぱり反応してました。会社で。

>きちじさん:
鳴き比べしたいです、って・・・アナタ!!!(爆笑)
はひーはひーおかしい。きちじさん大好き(笑)
いつかお会いできた時にはやりましょう。
ちなみに同じ要領で「ピングーの怒ったときの声真似」もやれます。ま゙ー!

あと、私も「いぶし銀刑事」には反応してました。母も笑ってました。もうあのビジュアルでしか想像出来ません。
(あんた、ヒトのブログのコメントをここでやるこたない…)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/6683399

この記事へのトラックバック一覧です: (鼻濁音の口で)「ミ゙ャー!」:

« 今週の一生+今週のコネタ | トップページ | 完全素人社長 »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ