« U局のユーワク(Mr.こんごーちのススメ) | トップページ | (鼻濁音の口で)「ミ゙ャー!」 »

今週の一生+今週のコネタ

ザ・テレビジョ~ン。
買っちゃった。ついつい買っちゃった。久々に雑誌買った気がします。(北海道ウォーカー除く)
新作のネタバレ厳拒否の人は見ないほうがいいとは思いますが、あの枠撮りの写真があってね…思わず買っちゃったね…好きなんだよ、あの人たち。大好きなんだよ。

読みながら母と何度目かわからない思い出話。
トークショーのネタ思い返して言い合っては爆笑。
もうすっかり竜宮城からは戻ってきてます。
気がつけば仕事がアホのように忙しくなっておるわけで、わたくしにとってはそういう意味でも「祭開催、冗談抜きでぎりぎりでございました!」((C)うれしー日記10/24)

------

「仮面ライダーの住んだ町」
(デイリーポータルZ コネタ道場)
本文への直リンクはこちら(リンクのみで失礼します)。
何気なく見落としてしまう所だったんですが、これ、

札幌市白石区じゃないかー

ということで。
そして今更のように「本郷隆」のネーミングが、仮面ライダーのパロディだったことに気付くおまぬけな私。だからナレーターが中江さんだったのね…。(にぶい、にぶすぎる)

日本一地価が安いのはドコ?
(Excite Bit コネタ)
まぁ北海道だろうなーというのは予想がつきますが、これ、どうでしょうバカには非常におなじみの場所です。

『北海道雨竜郡幌加内町字朱鞠内6400-14』

幌加内町 ドーン!

(なんでかヨシダプロ風)
『幌加内町が沈んでったけど大丈夫?』とか
「朱鞠内湖道立自然公園」とかですね。
1平米800円!だそうでございます。

------

アンケートへの沢山のご回答、ありがとうございます。とりあえず月末で終了させていただく予定です。まだまだご回答お待ちしております!カモナジョイナス!

« U局のユーワク(Mr.こんごーちのススメ) | トップページ | (鼻濁音の口で)「ミ゙ャー!」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/6670413

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の一生+今週のコネタ:

« U局のユーワク(Mr.こんごーちのススメ) | トップページ | (鼻濁音の口で)「ミ゙ャー!」 »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ