« エリートの皆様、続々搭乗 | トップページ | 【お知らせ】じつをいうと。 »

瞬きの間に

おはようございます。
3日間バカ笑いのしすぎで喉が痛くてたまりません。momeです。
(1日目終了時点で既に痛かったです)
昨日の夕方、「帰りたくねぇーよぉー」と叫びながら、「後枠撮り」を尻目に会場を後にしました。
札幌からのエアポートも見事なバカ列車。
ですが、夜7時前の千歳空港は、バカ列車をはるかに越えた
バカ空港
と化しておりました。
各地行きの便へ散っていく黄色い袋のエリートのみなさん。

サッポロクラシックを飛行機で開け、ほろ酔いで離陸。
酒の勢いと美味さも手伝って、半泣き。
目を上げたら機内ビジョンでサッポロクラシックのCMが。
うわあ洋ちゃんだ!と機内オーディオのイヤホン耳に突っ込んだら
五輪真弓の「恋人よ」がオンエア中。
…AIR DO、恐るべし。

唯一の後悔は、ビッグonちゃんをムキ出しで預けて、羽田のバゲージクレームで本当の「回るon」をやりたかったこと。です。


月曜から雨も降ってるし、
基本的に湿っぽいのは好きでないmomeさんなんですが
いまは樋口さんの「朝花」をエンドレスでかけて、
しっとりとこの気分に浸っています。

大泉さんの日記を朝、駅のホームで読んでしまってね。
あなたも同じで気持ちでいたのねぇと思ったら泣けて泣けてしょうがなかったね。
会場を後にするとき。きっと、最後は誰か泣いてしまうだろうと思ったけど、やっぱそうだったのかな。
だって、一番最初に出てくるだけでうれしーもモリも潤んでしまったんだものね(笑)。

さぁさぁ変わらず私もばりばり働いていますよ。

思い出話もたくさん書けたらいいけど、
どう書いていいんだかわかんないんだなぁー

うはははははー

なんかもう幸せだぁー

« エリートの皆様、続々搭乗 | トップページ | 【お知らせ】じつをいうと。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/6438862

この記事へのトラックバック一覧です: 瞬きの間に:

« エリートの皆様、続々搭乗 | トップページ | 【お知らせ】じつをいうと。 »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ