« ウンパルンパ!!! | トップページ | 札幌行ってきた、全裸で。 »

ただいまぁ~。(声:某井貴之さん)

(C)マッスルバラディスク。の体でお読みいただけると。(タイトル)
できれば特製肉じゅばんとポーズもつけて。

さて、ちらほらmoblogも投げておりましたが、一身上の都合により(って一度言ってみたかったんだよねぇ~)半月ほどお休みを頂きました。
お待たせいたしました!(誰も待ってねえ!)
今日からまた心機一転、blogを再開したいと思います。
この通りテンプレートも秋仕様にビシーッと模様替えいたしまして(いやどうもいまひとつカラーリングが納得いかないところではある…己のセンスの限界、がっくり)、また空気読んでないエントリを気の向くままに放り投げっぱなしで行きたいと思います。話題もどうでしょう、CUE関連に限らず、愉快なこと/興味のあることを差し障りない程度に(笑)書いてまいります。筆者天性の「あまのじゃく」なため、最新情報には食いつかない可能性が高いです。申し訳ない。
ま、暇つぶしなどにお立ち寄りいただければ幸甚にございます。

なんでか軽くどうでしょう公式藤村口調。

世間は「どうでしょう祭り」一色といった感じではありますが、いやーなにこの週間予報。(苦笑)
うっかりすると死人出んじゃないかと思います。ブルブル。
濡れると体感音頭(誤字)は思いのほか下がりますからね。
服装のラインナップをもう一度見直す必要ありですよ。

ダウン、ダウンと言われていますが、要するに「保温性の高い風を通さない上着」ということです。
下に薄くて保温性の高い、首もとの詰まったものを何枚か着られるとモアベター。
とにかくこの予報では暑くて困るということはないはず。
ババシャツも有効かと思います。

ぶっちゃけ、「まつり」に対する「思うところ」は休んでる間に吐きちらしきりましたので(毒)(吹っ切り笑)
出発まであと5日、とにかくテンションを上げていく所存。
随分お金も時間もかけて行くんだから、楽しまなければ勿体無いです。

-----

さて・・・
お休みしている間に、一度札幌に遊びに行ってきました。
次のエントリではそのレポートをちょっと乗っけたいと思いますので、お待ち遊ばせ。

« ウンパルンパ!!! | トップページ | 札幌行ってきた、全裸で。 »

コメント

おかえりなさ~い、mome さん\(^o^)/。
またmomeさんの文が読めると思うとうれしいです。
もうすぐ祭りですね。寒さ対策に悩みつつ、テンションUPしておりますわたし。
これからも、神奈川藩士&ココログ仲間(←あっ、また仲間なんていってますが・・)よろしくおねがいします。

>なみさん:
ただいまですー!
寒さ対策と言っても、真冬じゃないですから
本州では使わないようなアイテムは出てこないし、
「暑くても困らない!」くらいの気持ちで重ね着アイテムを
過剰に用意すればいいと思いますよ(笑)。

こちらこそ、これからもゆるゆるとよろしくです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/6319780

この記事へのトラックバック一覧です: ただいまぁ~。(声:某井貴之さん):

« ウンパルンパ!!! | トップページ | 札幌行ってきた、全裸で。 »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ