« 良心の置き所/HTB旅行日記 | トップページ | 祝辞とCUEネタいろいろ »

10万ヒット企画アンケート結果発表(いえーい)

そろそろThankCUEの会報が届き始めているそうですね。Webのお知らせを見たら

・朝まで飲んでもい~の?い~よ~定山渓ツアーリーフレット
とか書いてあるじゃないかうおーーーーッ!に、日程はどうなんだろう…。で、できる限り行きたいと思っているよ。宮崎ちゃーん!今年も冬の北海道一度は行きたす!ゲットザサン!(意味不明だ)

さて、確か今週末がThenkCUEファンミーティングだったと記憶しているのですがそんな最悪のタイミングでスタートしたいと思います「10万ヒット企画」。読んでくれる人いるのかな…(最近後ろ向きだなー)
この企画、つまり「10万行ったからなにか企画します」の意であって「10万ヒットにあわせて公開します」じゃないんですよーとか今更企画意図を説明してみますが、言い訳にしか聞こえなくても本当にそうなんですってば!バンザイ泥縄!

というわけでみなさまの暖かいご協力によって集めさせていただいたアンケートの集計結果を、ドドーンと公開したいと思います(第1部)。…ええ、全部はまだ…書けてません。さ、最上級土下座…。いや、そんな簡単に出しちゃいけないな。今の撤回。

アンケートの前半、選択式で答えてくださったものと、「MYどうでミー賞」を集計しました。総回答数46票のなかに、いつも読んでくださっている皆様の意外な一面、やっぱり!な面が現れて、本当に読んでいて楽しかったです。このアンケートは自分へのごほうび企画として作ったのですが、まさにそのとおりになりました。

では、御託はこのあたりにして、どうぞ読んでいただければと思います。

「ステラポラリス」10万アクセス記念アンケート 結果

« 良心の置き所/HTB旅行日記 | トップページ | 祝辞とCUEネタいろいろ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/7399149

この記事へのトラックバック一覧です: 10万ヒット企画アンケート結果発表(いえーい):

« 良心の置き所/HTB旅行日記 | トップページ | 祝辞とCUEネタいろいろ »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ