« 踊る試着室 | トップページ | とうとう松たか子さんと共演 »

MXTV「もぎたて本」CM

MXTV「どうでしょうクラシック」は本日「オーストラリア縦断第1夜」でございました。
それはともかく!
「1/6」が流れて、番組が終わったと思ったら、
もう一度「1/6」が流れましてん。
何かと思ったら、「鈴井貴之編集長 大泉洋」(AA)の紹介が始まりましてん。
MXの女子アナのナレーションで淡々と
「子猫ちゃんに捧ぐ魅惑のグラビア」
「北海道のキラ星を産地直送!鈴井貴之編集でお届け」

とか言われても!!(大笑い)。
いやー子猫ちゃんはおもしろかった。
通販番組のようだったよ。

必要事項書いてはがきをMXTVに送ると10人にくれるみたいです、よーするに初期どうでしょうの「おみやげ」と一緒で視聴者の声集めですわね、こういうのリアクションの数は大事大事。


数分遅れだけどもモリ、ハッピーバースデー。
ナックスの高年齢化は誰もがもう飲み込み済みだと思うのでわざわざタブーにすることはないと思うわ。
それじゃあ・・・
やすっちゃ!

(使うまいと思っていたがやっぱり使ってしまった)

« 踊る試着室 | トップページ | とうとう松たか子さんと共演 »

コメント

私も同じ話題を挙げてしまいました(笑)
さすがmomeさん仕事が早い!

画面いっぱいにあのお写真がドーンと来ると、爆笑でございますなぁ。

>きちじさん:
いやいや、きちじさんこそさすがです。
あの写真、あれはね、電波で流していいものじゃないですよ(ひどい)加えてあのアナウンサーの淡々としたナレーション。子猫ちゃん…子猫ちゃんて(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/7114972

この記事へのトラックバック一覧です: MXTV「もぎたて本」CM:

« 踊る試着室 | トップページ | とうとう松たか子さんと共演 »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ