« 鯖洋・おとなの図工 | トップページ | 大泉洋さん帰国パレード »

間違えてping打ったから日記書くよ。

今週のtvk「どうでしょうリターンズ」は「前枠後枠傑作選」の後編。
今までのどうリタでは切られていた前後枠も見れて密かに嬉しかったりするよ。
「東日本カブ」の顕さんのプロレスを見ると今では別の感慨を覚えます(含み笑い)。術後…。ぷぷぷ。

疲労中。

津島さんの久米宏のモノマネはやっぱり中々のものだと思います@STL
でもどーしても置いてかれるなこの番組 シュールすぎるんだよ。
難があるのは構成と言うか編集というかだと思うのでもうちょっとポピュラリティ出してもらえないだろうか…。
かーむ、ばーっく、てればいだー。

今週は日曜日の昼も「どーせヒマ」あるんだねぇ。@CUE公式情報より
見たいなぁ・・・。宮崎ちゃんを・・・。
倒置法。


休日出勤の連打連打(リンダリンダ)とたまに取る振休でもう曜日の感覚がないのだわ。

« 鯖洋・おとなの図工 | トップページ | 大泉洋さん帰国パレード »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/7048924

この記事へのトラックバック一覧です: 間違えてping打ったから日記書くよ。:

« 鯖洋・おとなの図工 | トップページ | 大泉洋さん帰国パレード »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ