« イエイッ! | トップページ | ウーエンまでもうすこし »

疲れたときの行動

疲れると、LUSHのコスメをバカ買いして家じゅうをすごい匂いにしたり、ひとり家でワインとチーズで「俺ってば川島直樹なおみかよ!」と自分にツッ込んだり(一文字違いでえらい違うな)、シュールな4コママンガばっかり衝動買いしたりするmomeさん@休日出勤です。

ボジョレーヌーヴォーはおいしかったです。どっとはらい。
普段は焼酎とビールを愛するおっさんの心を持つ乙女です。
ワインなんて飲んだの10月に「ダイアログ・イン・ザ・ダーク」行った時以来だよ。

あ。
今週のtvkどうリタ。
あんまり話題になる事ないけど、
コスタリカ、案外面白いじゃない!
個人的なツボは
空港で「イエーイ!」と叫んで踊るミスター。
ああいうミスター鋤じゃあ!
(※「ブラボー」「ヤダ」「ひょうおう」等)

そうそう、「四国八十八ヶ所2」あたりから、どうでしょう公式の「スタッフルーム」がシンクロして読めるのが、すごく楽しいです。


疲れるとゆるいおっさんたちが見たくなる。
昨日はシーガイアのDVDをだらだら流してました。
そうそう、あのおっさんたちが旅に出るということは、その間は「2005年新作」の道外放送発表はないってことでいいね。
いつになるんだろう。楽しみだ。

« イエイッ! | トップページ | ウーエンまでもうすこし »

コメント

初めまして。
リンクから飛んできました♪
私も今回コスタリカを始めて見たのですが、なか②おもしろいですよね!
ちなみに私は、「こぉーこぉーでしょぉー!!」と世界地図のアフリカを叩く洋ちゃんがツボでした(笑)。
tvkでも早く最新作を放送してもらいたいですね(>_<)
では②、また来ます☆

>さちさん:
はじめまして。コメントありがとうございます。
「ここでしょー!」の部分、編集が光りますよね。お見事。
やっぱり海外企画の肝は「行き先発表」だなぁ、と思った次第です。いきなりヤマですものね。
コスタリカはなぜかあまり話題にものぼらないし、
名場面で紹介される事も少ないので、どうなんだろう?
と思っていたのですが、なかなかどうしておもしろいです。

tvk民さんでしたか。いやいや、新作を共に座して待ちましょう。
どうぞまたいらしてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/7231515

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れたときの行動:

» under high frontier [MOMENT編集]
height of over 50 metresCloud Rain Forest, Monteverde, Costa Rica. (付記)/photo by Agnes [続きを読む]

« イエイッ! | トップページ | ウーエンまでもうすこし »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ